{3C6DD2AC-CFC0-4EA8-9395-EBDF3510DAEA:01}

サワガニのオロちゃん
魚屋で30円で発見そこに書いてあったのは「粉をまぶして揚げるだけ🎶」と

食育だなと思い10匹を我が家にお迎え


けっこうすごい(^_^;)
幼稚園から帰宅のテンチャンは興味津々
{470A1B95-5F21-4289-8830-A7A959AA9B8D:01}

揚げる前に可哀想のやりとりをしつつも
「だからこそ食べ物の命のおかげでテンセイも大きくなれるんだよ
お命を「いただきます」なのよ」
と説明

飼ってみたいともいうので二匹だけ残した

運命って怖いわこの写真もな(゚д゚lll)
{B6050C35-CC12-435B-A222-A3AA3B8F5BAC:01}

奥に見えてる透明カップにオロちゃん
その隣は揚げたてのカニ

ちなみに何故オロちゃんかというと
オロオロ💦のオロちゃんらしい

そりゃオロオロするわっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

グウポンでした。