はい
グウポンがです(-_-)いやたいした熱じゃないんですが
節々いたし、食欲ゼロ(あんなに甘いもの好きでだされても…いらん)

週末になるし
市販薬飲めないし(授乳中だし)

病院いこうっ!
(°∇°;)





こんなときは…
助けて~つなかーわさーん(笑)

来てくれましたよ車で送り迎え
しかも
病院にテンチャンつれてきたくないので
自宅ではサトルコさんと綱川ジュニアが
遊び相手してくださり
遊び相手だけにとどまらず
お世話役まで
宮本えりオフィシャルブログ「グウポンでした」Powered by Ameba-120120_154910.jpg
泣いたら彼は「オッパイはでないんだけど」と言いつつも
あれやこれやとオモチャで気を紛らわせてくれます

できた三歳児( ̄ー ̄)

助かりました
アリガトウちゃーん

グウポンでした。