昨年末にチャイルドマインダーの資格をとってからテンチャンを育てるにあたって学んできたことと、てりあわせる毎日

まあ皆さん予想どおり教科書どおりにはいかねー(笑)

愚痴ってみると…
今だにテンチャン新生児のミルクの量のめなかったり(笑)
飲まないかと思いきや時間かけると
やんわり飲んだり
オモチャ興味ナシでテレビ見まくる(笑)大声だし歌いまくる
抱っこすれば
まるでハトヤのCM状態(笑)
(あ、ハトヤのCMは関東のみかな)
乳首くわえながらでも常にしゃべくりまくる口から生まれたようなテンチャン

そんな彼に試しにこれを見せたら
宮本えりオフィシャルブログ「グウポンでした」Powered by Ameba-20110402113739.jpg
ニッコリ微笑む

そう☆顔認識です☆

今のコンポジット(モデルが仕事で使う資料)より一つ前のコンポジットを見せた
髪型が今にちかいからだろう
試しに泣いてる時も見せたら
ニッコリ微笑む☆

日々彼は成長しとります
ワタシに似てミルクは飲まないのがイタいが(^_^;)
母ちゃん健診で注意されたくないよ
と毎晩耳元で頼んでます
睡眠療法( ̄ー ̄)v

きくかきかないかは
わからないが
あと数日でやってくる4ヶ月健診

頼むもうちょい太ってくれ!

グウポンでした。