宮本えりオフィシャルブログ「グウポンでした」Powered by Ameba-20101125103506.jpg
村○元首相の眉みたい…って
ワタシ女子だしっ

ネネでした。

コメント返しです↓

4児兎さまへ
そやろ兄妹似るものよビックリさせる動きとるとこ(笑)

テディ・トムさまへ
チョッパーそそうしない子で…あっ昔事務所に連れていき限界まで我慢したようでその時は横たわりながらチョロリチョロリ…経験ありますがソレからは時間みてトイレ休憩とってます

根拠のない自信があるお気楽さまへ
赤福美味しいかったです伊勢うどんも初でしてタプタプした食感がやみつきでした(笑)

ミキchanさまへ
昨日東京に21時あたりについて、まるで“お笑い芸人みたいなコトをしてるよね”と2人で話したわ(笑)親戚には言うと確実に心配されるよね(^_^;)

クークーさまへ
クークーさんも次回行くときは弾丸ツアーしてみてくださいまし
静岡横断あたりでめげそうになりますよ(笑)