ワタシが昔すんでいた
新宿落合は赤塚不二夫先生で有名であります宮本えりオフィシャルブログ「グウポンでした」Powered by Ameba-emojiD_08_023.gif
 
先生の名言をここで…
 
『人間関係が貧しい所には豊かな想像力は、うまれないのだ!』
 
素晴らしい
((((゜д゜;))))
 
思わずメモっちゃいましたよ手帳に宮本えりオフィシャルブログ「グウポンでした」Powered by Ameba-emojiF_02_013.gif
 
心ゆさぶられたので
皆さんの心もゆさぶられると本望だわ宮本えりオフィシャルブログ「グウポンでした」Powered by Ameba-emojiF_02_013.gif
 
グウポンでした。