女性を可愛くさせてくれるのは

どんな美容法よりも

大好きな人から「愛」を受けること⋆。✩ ☪︎˚

えり女神🩷です^^




先日

公私ともにお世話になっている

神超えハルミィからお声かけいただいて

こちらのFacebook LIVEへ

出演させていただきましたー^^

 

 

女性性について、男性性についてetc..

たくさんお話させて頂ける機会🩷

とーーっても楽しかったー^^

 

リアルタイムでご参加くださり

コメントくださったみなさん

ありがとうございまーす^^

 

 

 

こちら、神超えハルミィの

女性のみのコミュニティへまず

参加申請をしていただいて

承認されましたら

この日のアーカイブを

無料でご視聴いただけますので

ぜひぜひー^^

⬇️

 

 

 

神超えハルミィは

なんと40日間も続けて

いろーんな方をお招きし

ライブをされていて

 

本当にすごい!!!!!と

大尊敬しております^^

 

そして

そんな40日間

ラストが明日!!!

 

ラストはこの方ーーー!!!

 

 

日本数秘セラピスト協会

代表理事

野元美沙ちゃーーん^^

 

 

 

 

美沙先生のおかげさまで

わたしも

神超えハルミィとのご縁をいただいて♡^^

 

いつもいつも

本当に感謝なのです〜^^

 

 

明日5/19 21:00-

美沙先生のFacebook LIVE

リアルタイムで視聴の場合

「スピ系占話しCLUB♣️」

⬇️

 

 

最初の初日は

われらがゆみねぇ^^

そしてわたしのライブの翌日には

タロットのステラ先生

など

アーカイブもご覧になれますので

みなさまぜひぜひ〜^^

 

 

 

 

神超えハルミィ^^

ラスト1日!

おうえんしてるよーー^^❤️

 

love youー🩷

 

 

 

えり女神🩷

 

 

えり女神SNSは

こちらから♡