女性を可愛くさせてくれるのは

どんな美容法よりも

大好きな人から「愛」を受けること⋆。✩ ☪︎˚

えり女神🩷です^^

 

 

 

昨日、えり女神ーずちゃんから

嬉しいご報告が届きましたー🩷^^

 

 

⋆。✩ ☪︎˚✩:*:・

 

 

 

結婚16年目にして
本気で離婚の危機を迎え、
 
 
彼女の潜在意識にある
引き寄せたくないパートナーシップを
ずっと無意識に引き寄せてしまっていた感情を
丁寧に丁寧にわたしと一緒に見て
 
 
ひとつずつひとつずつ
着実に手放していった
えり女神ーずちゃん🩷
 
 
なんと今では!!!

 

 

もう最高です!^^

 

おめでとーーーう!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ❀.゚✿

 

image

 

 

まず、

離婚、別れる

などのお話がチラついたとき

 

一番最初に

自分に問うてみたほうがいいことは

 

 

わたしは今、

この人(彼)の

一番のあげまんで

いたいのか?

 

 

 

この質問には

みなさん

1秒の迷いもなく

答えが出るはずです。

(出なかったとしたらかなり重症ですので

すぐわたしまでご連絡を)

 

 

 

この答えが

Yes!であれば

そこからわたしと一緒に

あなたの潜在意識に入っている

あなたがもう望まない

不要になった感情を

ひとつひとつ見ていくことから

スタートしていきます🩷

(この彼女のように^^)

 

 

そして

答えがNoであれば

なぜ離婚しないで

自分を幸せにしない選択を

してしまっているのか?

わたしと一緒に見ていきましょう。

 

 

すべては

あなたの潜在意識の中に

入っています

 

 

 

「離婚したい」

と言い出せず、

言ったらこうなるんじゃないか

あーなるんじゃないか…

 

 

その他

まだ起きていないことを

強く思い込んで

勝手に決めつける癖!

 

 

それがあなたを

ずっと苦しめてきたというのに

 

もうそろそろ

気がつきましょう。

 

 

ちゃんと

認めましょう。

 

 

だってもうイヤでしょ?

散々してきたんでしょ?

 

 

 

我慢忍耐連続

 

 

 

どこまでも自分に厳しくするのが

あたりまえになってしまっているあなたは

 

 

 

あなたが苦しい思いをする方ばかりを

選択し続けて

今の人生を

つくりあげてきてしまっている

のです。

 

 

 

それ、本当にあなたが

望んでいること???

 

 

 

もういい加減、

卒業したいですよね?

 

 

 

 

 

 

女性性枯れ枯れの人生は

もう一瞬でバレます。

 

 

というか

バレるかバレないかは

どうでもよくて笑

 

 

あなたも

そして

あなたの周りの大事な人も

誰ひとり幸せにはしません。

 

 

 

何より

誰でもないご本人が一番

ツラいですよね・・・

 

 

 

もう

強がって

負けたくない!

わたしが正しい!の世界で

ずーーっと幸せそうなフリをして

生きていく必要がなくなる

のです🤍

 

 

 

そんなラクな世界・・・

 

 

ちゃーーーんと存在しているのです🩷^^

 

 

 

大丈夫🩷

 

 

 

さっ

もう本当の意味で

 

世界で一番大事な自分を

幸せにしてあげよう🩷^^

 

 

あなたをしあわせにできるのは

世界中どこを探しても

たったひとり

 

あなただけですからね🤍💗🕊⋆。✩ ☪︎˚

 

 

image

 

Love Always

 

えり女神🩷