ハーイ🤍水瓶座新月🌑の昨日は

こちらのスペシャルグルコン

でございましたー^^

 

マサさーん!

ありがとうございます!^^

 

image

 

 

 

何かを感じて

受け取って🤲💖

ご参加してくれたみんなーーー💖

 

 

 

 

 

 

そして

可愛い可愛いあゆちゃん!

 

お誕生日おめでとーーう!!!

 

 

 

 

ピンポイントで

1月22日!❤️だったね〜!

 

 

image

 

 

 

そんなスペシャルなあゆちゃんへ

マサ先生が

なんとアカペラで

Happy Birthdayを

唄ってくださいました〜^^

 

 

愛の波動〜🫧🫧🫧

 

 

 

 

 

スペシャルグルコンを終えて

参加してくれたみんなの

素敵な素敵なご感想〜❤️を

ゼヒご紹介させてくださいませ〜🫧

 

 

 

読んでいるだけで

愛の周波数🫧に

なれちゃいます⋆。✩ ☪︎˚🙈

 

 

 

 

 

 

⋆。✩ ☪︎˚✩:*:・🙈❤️

 

 

 

 

 

☪︎⋆。˚✩°・*🙈❤️

 

 

 

 

 

⋆。✩ ☪︎˚✩:*:・🙈❤️

 

 

 

 

 

 

☪︎⋆。˚✩°・*🙈❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☪︎⋆。˚✩°・*🙈❤️

 

 

 

 

 

☪︎⋆。˚✩°・*🙈❤️

 

 

 

 
 
みんな
なんて素敵な
愛の周波数〜🫧🫧🫧❤️❤️❤️
 
 
 
 
これもそれもどれも🤍🤍
 
 
 
 
マサ先生がもう本当に
まなゆい的な在り方そのもので
いてくださったから
 
 
ですよね〜^^
 
 
 
 
 
そして
スペシャルグルコンの後は
少しだけアフタートーク❤️
 
 
 
もうみんな
ほんっっっっっとに!
可愛い笑顔〜!!❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

もう

男性からの愛を

安心して素直に受け取る🤍ことは

女性性開花には必須項目

でございますねー❤️^^

 

 

 

 

✴︎男性って怖い

✴︎男性がいるだけで心もからだも緊張する

✴︎固くなって拒否してしまう

✴︎男性に安心を感じたことがない

✴︎性に対するおそれや抵抗がある

✴︎男性って…好きじゃない

✴︎でも恋愛はしたい

愛されたい🤍

 

 

 

 

こんなみなさまは特に!

 

 

 

 

そして

✴︎愛し愛される

素敵なパートナーシップを育みたい🤍

という方はもちろん!❤️

 

 

 

✴︎甘えられない、頼れない

助けてって言えない

✴︎いつも一人で頑張って抱え込んじゃう

✴︎大事な人にこそ本音が言えない

✴︎大事なパートナーを信頼できない

疑ってしまう

 

 

 

などの方も

ゼヒ!❤️

 

 

 

 

 

こちらのスペシャルグルコンは

月1回

開催してまいります🤍

単発でも受けていただけますので

どうぞお気軽に

ご参加くださいませ💕

 

 

 

 

今後も引き続き

安心安全な愛の在り方で

well-beingな男性講師の方々に

お越しいただこうと企画しておりますので

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

女神えりの公式LINEより

日程決まりましたら

ご案内させていただきます😉

ピンとお感じになった方

ゼヒご登録くださいませ🤍

👇

 

 

 

 

 

それでは

今夜も

一日よくがんばった自分を

受けいれ 認め ゆるし 愛し

よーーーーくねぎらってあげながら

 

 

 

 

心もからだも

あたたかーい💗夜を

お過ごしになってくださいね〜🤍

 

 

 

 

always love, 

 

Eri🤍