今日のblogは

めちゃ長いです笑🙏

おそれいります〜🙏笑

 

 

 

 

2022年の今年も

もう残り3ヶ月。

 

 

リトルではない

けれど

まるでミィ(笑)

 

 

 

 

性格は完全に

ドキンちゃんなんだけど。

 

 

 

まぁ

どっちもどっち

ですね😂w

 

 

 

 

 

さて

昨日は神社⛩へ

ごあいさつへ行き

 

 

 

こちらの神社⛩は

私が幼かった頃からずっと

私にとっては遊び場で

 

朝はここでラジオ体操

それが終わったら

父と一緒にセミをとったり

カブトムシを採集したり

 

お友達とも

お祭りに参加したり

きもだめしをしたり

 

私にとっては

神社⛩というより

完全に遊び場

 

だったけれど

 

 

すっかり大人になり

40年も経った今では

 

 

 

「神様 いつも

ありがとうございます

どうか私の命を

お遣いください」

 

 ごあいさつを

しに行く場所に

なっているとは

いや、もともとそういう場所なんだけどね

神社⛩はw

 

 

image

 

 

そんな私は 最近また

涙を流してばかりの日々を

過ごしていて〜(笑)

 

 

 

もちろん感謝の涙

なので

心配しないで♡

 

 

 

感謝の涙って

なかなか

おさまらないから

困っちゃうよね〜(笑)

 

 

 

 

そして

最近は 私

 

 

 

天からのお声を

お伝えする機会が

とても多く

 

 

 

というか

ほぼそればかりw

 

 

 

 

以前からそのようなことは

あったのだけれど

ここ1年?

1年半くらい?から

一気に強くなり

 

 

 

そして

あの

私のblogの読者さんは

覚えていらっしゃいますよねー?

 

 

 

眉と眉の間が

めちゃくちゃ赤く

ただれちゃった数ヶ月前のね

もはやあれは

事件wレベルの

 

image

 

このお写真、

まだ全っっっ然マシだけど

 

実際の状態はもう

こんなんじゃ

とてもお外出られない…

どうしよう…😭😭😭

と動けなくなるほど

真っ赤になってしまい

 

 

その部分だけ

皮膚も剥けてきちゃって

なかなか治らないし

もう本当に大変だった

約半年くらい前。。。

 

 

 

これまで

美肌印

で何十年も来てるから

 

 

お肌が荒れるって

こんなにツラいんだ

初めて体感させていただき

ありがとうございます 

という大変貴重な体験でも

ありました😭😭😭🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

あれ、結局やはり

松果体の活性化だったそうで

つまり第三の目

というのは

第何チャクラでしたか〜??

 

 

 

私、スピリチュアルなこと

あまり詳しくないので

チャクラなども何がどこで etc

よくわかっていないのですが

 

 

 

ま、つまり

速い話が

覚醒 ですね

 

 

覚醒が著しく

 

 

 

ここ最近はもう

今から綴る現象が

日常茶飯事

 

 

というか

24時間

なので

 

 

そのご依頼が

多いうえに

 

 

この方には

今 このタイミングで

伝えた方がよい

というのも

わかるので

 

 

 

そのタイミングの時には

必ずお伝えするように

しています。

 

 

 

でも

不思議なことに

そのような場合は

向こうから来る

という場合が

ほとんど 

 

 

来られても

そうじゃない方も

いますw🙏

 

 

 

なのと

 

私が

あっ 今

この人だ

 

というのは

わかるので

そのように動きますが

 

 

お相手がその時

受け取る準備が

できていない場合は

 

 

ざんねんながら

そのタイミングでは

スルー

 

となります…🙏🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

実は

 

私は

 

私が授かった

この能力そのものも

 

 

授かった自分をも

 

 

 

長い間ずっと

受けいれ、認め、ゆるし

愛せないでいて

 

 

 

なぜなら

 

 

何の確証もないですし

理論的でもない

学術的な何かエビデンスが

あるわけでもない

 

 

 

そんな不確かなことを

人様にお伝えして

まさかその方に人生が

変わってしまうようなことが

万が一あったら

責任取れないですし

 

 

 

「こう感じる」

「こう聴こえる」

「こう降りてくる、視える」

ものは確かに自分では感じていても

人には怖くて言えなかった。

 

 

 

 

でも数ヶ月前の

ある時から

 

 

 

ハッキリとした映像

まるでそのシーンの

スクショのような

鮮明な映像が

脳内のスクリーンに

ハッキリクッキリと

映し出されるようになり

 

 

 

その映像をみるのはいつも

起きる寸前の

意識があるんだかないんだか

くらいの時だから

なのか

 

 

もうこの映像は

現実でもうすでに起きたことなのか?

まだ起きていないことなのか?が

わからなくなってしまい

 

 

 

内容が内容だっただけに

人と話す時

あれ?これってもう

起きたことなのかな?

まだなのかな?

非常に困り

 

 

 

 

すると最近

 

 

 

 

私の周りの

私の大事な大事な友人のみんなが

 

 

「えりちゃんすごいから

ちょっと話してみて!」

 

 

「えりちゃんすごいから

大事な友人と

繋ぎたいんだ!」

 

 

 

と大事な方の大事な方を

こっそり♡

お繋ぎしてくれるようになり

 

 

 

いろいろとお伝え

させていただくように

導かれている最近です。

 

 

 

そして何と言っても

すごいのはですね

ご縁を紡いでくださる

天からのお導きが

みなさま大物ばかりで(笑)

 

 

 

これから日本の代表として

まちがいなく

世界に羽ばたいていかれる方

ばかり

なのです。

 

 

 

 

私はきっと

 

 

 

この地球を

この日本を

愛で導いていく

あらゆる業界のリーダーのみなさまが

愛と才能と可能性を

どこまでも心地よく

開花していけるよう

サポートさせていただくお役割が

あるのだろうなぁ

 

 

そのように感じます。

 

 

 

 

あーまたblog

長くなってしまいましたー。

 

 

 

ということで

わたしたちの

大事な日本を🇯🇵🗾

そして大事な大事な地球を🌏

愛で導いていく

素晴らしいリーダーの中の

おひとり

 

 

私にとって

 

また今回の人生で巡り合えたことに

魂から感謝するとともに

 

彼女の幸せを

願ってやまない

大事な妹(笑)

本当は私よりお姉さんなんだけどw

 

 

日本数秘セラピスト協会の

代表理事

野元美沙ちゃん

 

美沙ちゃんは今度こちらへご登壇ー!

https://chloe-inc.net/summit2022?utm_source=nm

 

 

 

 

先日も

美沙ちゃんとは

会っていないし

言葉も交わしていないのに

遠隔にて

短い文字だけでの交信

👇

 

 

 

 

 (美沙ちゃんのFacebookより抜粋🙏)

 

 

 

お互いに

エネルギーが通じ

魂が響き合い

共振共鳴によって

 

 

ただただ純粋で

シンプルな想いを胸に

天命を生きる美沙ちゃんの

クリスタルクリアに

透きとおった

愛の周波数でしかない

美しい御霊へ

ただただ愛と祈りと

祝福を⋆。✩ ☪︎˚✩:*:・

 

 

今 あのときの感覚を

想い出しても

泣けてきます。。。

 

 

 ⋆。✩ ☪︎˚✩:*

 

 

私は

私のオンライン生ちゃんたち

えりーずちゃんたち🎀は

もちろんのこと

 

 

 

いつも

関わるみなさまの

愛と可能性

そして

才能、天命

 

しか

 

みていません

 

 

 

 

みんなひとりひとりは

愛の存在ですし

 

みんなひとりひとり

今現在

この世界に必要だから

生まれてくるのです。

 

 

 

 

そうそう

今回のblog

書くまえに

 

 

私がだいすきな

愛のカードを

一枚

感謝にまみれて(笑)

涙あふれながら

ひいてみたのです。

 

 

 

 

すると

 

 

 

「私は、愛だ。」

 

 

 

「愛の存在になろう。

 

愛の精神を

体中に巡らそう。」

 

 

 

本当にその通りですよね〜。

 

 

 

そして

 

 

 

今現在の私のスマホの

待ち受け画面。

 

 

 
 
「愛だけが真実。」
 
 
 
ほんとそうだよね〜
いつもスマホの画面を見るたびに
初心に還ります。(笑)
 
 
3次元で生きてるので
乱れる時もあるのです。(笑)🤣

 

 

 

 

そして

いつも私に

あふれんばかりの愛をくれる

女神えりーずファミリーのみんな!💗💗💗

本当にいつもありがとうねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

いーーーっぱい!

みんなから

嬉しいお言葉🤍💗💐🫧🎀

 

 

毎日たっくさーーーーん!

いただいているのだけれど🎁

 

 

なんせ

私が全然マメじゃなくて🙏😭

 

SNSが得意ではないもので(笑)🙏

 

 

データは

いっぱいあるのだけれど

SNSにてみなさまへ

シェアさせていただく作業が

全然出来ていません、、、

 

 

PCや事務作業得意な

優秀お秘書ちゃん❣️

早く来てーーーー❤️❤️❤️❤️❤️

とアンテナ📡はる

 

 

 

 

みんな❤️本当に本当に

心から

魂から

いつも私を支えてくれて

本当にどうもありがとう❤️❤️❤️

 

 

 

感謝しても感謝しきれない

ただただ愛の存在であるみんな

 

 &

 

みんなのこの世界への誕生に

愛をgiftしてくださった

みんなの大事な大事な

お父さま、お母さま

ご先祖さまに感謝します🕊

 

image

 

 

blog、今回めちゃくちゃ

長くなっちゃったけど

読んでくれて

本当にいつも

ありがとうございます❤️🥰🙏

 

 

そして

最後に

 

 

私が私に授かった才能を

ここまで

花開かせてくれて

いつも寄り添って

おうえんしてくれて

ただただ愛❤️をくれる

 

大事な大事な友人たち

 

ひとりずつお名前を書いていくと

キリがなくなってしまうので🙏

 

 

 

でも…

 

 

 

美沙ちゃん ゆみねぇ よしみるく

カナちゃん さっちゃん れいかちゃん

ゆうちゃん 佳子マミー カオルンナ

髙月先生 おちな カズちゃん

ひろちゃん アヤ

 

 

 

ここ数年

濃く 濃く 濃く

私に関わってくれている

大事なみんなです。

 

 

 

そして

忘れてはならない

我らが

山﨑拓巳大先生

 

 

 

この人の存在がなかったら

みんなともきっと

出逢えてなかったし

 

 

 

これからきっと

ますます

感謝する日々が

訪れます〜

 

 

 

 

まなゆいを授かってくれた

たまちゃん(小玉泰子さん)

かがやきを授かってくれた

ともちゃん(かがやき智子さん)

 

 

メンタルトレーニングで

力を貸してくださっている

はつみ社長

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

そして

会長!!!

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

そして

私の家族 父、母、弟、

弟を支えてくれるお嫁ちゃん

ご先祖さまへは

当然の如く

感謝しかありません。。。。

 

 

 

 

そしてそして

私にとって

一番大事な存在

 

 

私をここまでにしてくれて

 

 

一番の原動力に

なってくれていて

 

 

出逢ってからずっと

私を一番支え続けてくれている

尊敬する大事な大事な

わたしへ

 

 

 

本当に本当に

いつもありがとう⋆。✩ ☪︎˚✩:*:・

🤍💗🕊🫧🫧🎀

 

 

 

私は

どんなみんなも

存在そのものを

すべてまるごと

受けいれ 認め ゆるし 愛し 

感謝し 祝福し

 

 

いつどんなときも

ずっとずっと

おうえんしてる

💞🕊🌏💝🤍

🫧🎀🍼👼🕊🫧🫧🫧

 

 

 

大好きなみんな

心から魂から

愛してるよーーー

💝💝💝💝💝

⋆。✩ ☪︎˚✩:*:・゜⋆。✩ ☪︎˚✩°・*

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

 

 

 

こんな長い

しかも

本音のblog

いつも本音だけど

今日のblogは

特に書くの怖かったー。😭😭😭

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

本当に本当に

ありがとうーーーー

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

💝💝💝💝💝

 

 

 

「素直に愛を受け取って

安心して

本音が言える人生へ」

 

 

 

って

私が

提唱してるんだもん

 

 

私が

本音言わないと

 

おかしいもんね。

 

 

 

 

聴いてくれて

受け取ってくれて

 

 

 

 

本当にありがとう❤️❤️❤️💫

 

 

 

 

あーー

もうほんとに

怖かった〜〜〜〜〜

 

 

 

 

それでは本日も

たくさんの愛と祝福を

最愛のあなたへ⋆。✩ ☪︎˚✩:*:・

 

🫧🫧🫧🎀💫💫💫

 

 

image

 

 love always❤️