神様に愛されるやまとなでしこ女神道

まなゆい女神えりでございます🧚‍♀️

 

 

最近

いろいろと

忙しすぎて

 

ただでさえ

SNSがニガテなわたしが

さらに遠のいている。。。爆😂

 

 

ま、仕方ないよね〜〜〜

 

 

と思った自分を

受けいれ 認め ゆるし

愛していまーす💓💓💓💓💓

(↑これ「まなゆい」ね💖)

 

 

さて😉

 

発信したいことは

毎日あふれるほど

めちゃくちゃありましてねー

 

スマホの中も

お写真がいーーーーーっぱいです。(笑)

 

どんどんたまっていっちゃうので

早く出したほうが

いいよね〜〜〜〜〜

 

と思った自分を

受けいれ 認め ゆるし

愛していまーす💓💓💓

(↑こうやって

ひとりでブツブツ言うのが

セルフまなゆい って言うの〜〜〜♬

セルフメンテナンスに

欠かせないひとりまなゆいです💖)

 

 

そうよね〜〜〜

そうなのよね〜〜〜〜〜

 

人間のカラダも同じ💖

 

入れたら 出す

食べたら 出す

もらったら あげる

 

循環循環〜〜〜〜〜

 

 

ということで

 

やっと

blogをもう

 

「ちゃんと」

じゃなくていいから

 

お友達にLINEを送る

ような感覚で

書いてみよう

 

と思いまーす🙋‍♀️

 

 

なんかね、

いつも 私の人生って

規定外

なんだよね〜〜〜〜〜

 

 

世の中で言われている

「一般的にこうすると良い、

こうすると結果が出るよ」

というようなことは

 

わたしには

ほとんど

あてはまることが

少なすぎて🤣

 

 

結局

自分なりの

しっくり来るやり方が

なぜか降りてきて😇🧚‍♀️

 

 

それを上手くキャッチ🤲

して

 

生きてるだけ。。。😂(笑)

 

 

 

そんなんでも

 

生きられるんだよ〜〜〜〜〜

 

 

 

というか、

 

その方が

ラクじゃない??

 

 

だって無理がないし。

 

制限も要らないし。

 

枠なんて要らないでしょ。

 

 

枠は

美しい絵画を🖼入れる

ガク

だけでいいよね〜〜〜。

 

 

あれ?

ガク って

そもそも「枠」じゃなかったね(笑)🤣

 

 

ガク って

どういう字書く〜?

 

額?

 

 

えーーーー!

これ

ひたい じゃーーん!!

 

 

すご・・・・✨💡

 

 

って

こんな気づきばかりに

感動しながら

日々生きてると😂

 

ほーーんと

おもしろいよ〜〜〜

 

 

凄いことはアッサリ起きる

だらけの

人生になりまする〜〜〜🧚‍♀️

 

 

ねー

拓巳大先生🙌

 

 

でも

わたしの周りには

そんな人たち

ばかりな気がする〜〜〜〜〜

 

 

おもしろいね。

 

 

 

類は友を呼ぶ。

 

 

 

 

これ、ちょうど1年前頃。

 

 

この頃… まだヤセてるね…(笑)

 

 

この8月までに

6kgは

落とさないと。😂

 

 

拓巳大先生に出逢って

約1年。

 

 

まだ1年しか

経っていないのに

 

 

なんだか

とても

不思議な毎日〜〜〜〜〜

 

 

 

拓巳大先生✨

本当にいつも

ありがとうございまーす🙏✨✨✨

 

 

ルルル〜〜〜〜〜