神様に愛されて

美しく可愛く幸せに♡

 

愛と光の美しい

やまとなでしこ道♡

えりでございます✩°・*❦⋆。✩ ☪︎˚

 

 

 

 

やばーーーーーーい!!!!

 

 

 

ついにーーー!!

 

 

われらが

山崎拓巳大先生の

blogに

 

 

 

 

「まなゆい」が載ったよ〜〜〜!!!

 

 

 

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

👏👏👏👏👏
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ❀.゚✿
 
 
 
 
うれしすぎるーーー
ーーーーーー
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ❀.゚✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーー💝💝💝💝💝

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

💝💝💝💝💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

凄いことは

アッサリ

起きたー!!!!

よーーー!!🙌✨✨✨

 

 

 

 

ちなみに

 

 

私、やまとなでしこ女神

えりは

 

まなゆい

人生変わりました

❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

私はこれまで習ってきた数々の

あらゆるものの中で

まなゆいが

圧倒的だと

思っております❤️

 

 

 

ですので今も

私のオンラインプログラムでも

まなゆいは

すごーーく!

使わせていただいております♡

 

 

 

すると

みんなの変化が

スゴイんだよね〜〜〜〜〜〜

✨✨✨✨✨

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ❀.゚✿

 

 

 

ねっ❤️

大好きなオンライン生ちゃん❤️❤️

美人💖レイカちゃーん❤️❤️❤️

 

 

 

 

とーーーっても素敵なセッションを

どうもありがとうー🥰🥰🥰

 

 

 

美人💖レイカちゃん❤️

LOVEーー💕💕💕💕💕

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ❀.゚✿

 

 

 

 

 

そしてそしてー!

大嶋啓介さんが

「まなゆい」について

感動をお話して

くださっている動画

 

大嶋さん&

われらが拓巳大先生が

「受けいれ 認め ゆるし 愛しています」

って言い合ってる姿が

死ぬほど可愛すぎて

🤣🤣🤣🤣🤣

にやける〜〜〜〜笑

↓↓↓

 

 

 

 

 

そして

午後からは

 

マヤ暦の

私の絶対反対KIN💫

 

ちえぽんと一緒にコラボで

半年ぶりにclubhouse!❤️

 

 

 

 

お昼の時間帯で

しかも告知もあまり

できないでいたのに

お越しくださったみなさま♡

ありがとうございます♡^^🙏

 

 

 

 

 

最初、

ちえぽんも私も

久しぶりすぎる

clubhouseだったので😅🙏

使い方がわからず💦

 

すると

ルームへ遊びに来てくれた

 

かーぴー(津田佳和くん)

恵子ねぇ

すっごーーーーく!

わかりやすく

優しく♡♡♡

使い方を教えてくださり🙏🙏🙏

 

感謝感謝でございました〜❤️

 

みんなとーーっても

お優しくて

うれしいー!!!

 

 

かーぴー(津田佳和くん)

 

image

 

 

恵子ねぇ♡

 

image

 
 

私はちえぽんが

クリスタルボウル瞑想を
してくれている間に
 
このルームへ
遊びに来てくださったみなさまへ
一枚カードリーディング♡
 
 
みなさま♡
こちらでございましたねー♡
 

 

私は、自分の人生を

コントロールする必要性を

手放す

 

 

自分が一番

コントロールしよう

としていることが

一番の痛みを引き起こす。

大きく息を吸い、吐き出して

人生をコントロールしよう

とすることを

手放そう。

 
 
 
 
深いね〜〜〜〜☺️
 
 
 
詳しくは
ちえぽんのInstagramの
アカウントに
インスタライブを
残してくれていますので
 
 
こちらから
ご覧くださーい
👇👇👇

 

とーーってもゆるんじゃう

素敵な癒しの時間で

ございました〜❤️

 

image

 

ちえぽーん

ありがとーう(*´︶`*)💞💞💞

 

 

 

眠る前などに

聴いていただくと

癒し効果バツグンで

ぐっすり眠れるかと〜♡♬

 

 
 
 

次回は

3月15日(火)15:00-16:00

 

 

次回はどなたかおひとりさま

プチまなゆいセッションを

させていただこうと

思っております♡

 

 

是非遊びに来て
くださいねー♬
 

 

 

 
女神えりのあれこれは
こちらからー♡

 

それでは

本日もみなさま💕

 

 

どんな自分も

すべてまるごと

受けいれ、認め、ゆるし、愛し

感謝し、祝福していきましょーう

🕊👼✨✨💗💗💗

 

 

 

 

今日も一日

 

 

神様に愛されて

美しく可愛く幸せに💗

 

 

 

 

love

 

 

エーリ🎀

 

 

image