先日のこと〜〜
 
緊急事態宣言も明けたので
東京へ〜
 
名古屋は快晴!
 
よしっ!GoGoー!
 
 
だったのに〜〜〜
 
新横浜通過する頃には
 
まさかの雨ーーーー☔️☔️☔️
 
しかも
東京はめちゃくちゃ
寒くてーー💦
 
風邪ひかなくて
本当によかったよ〜〜❤️
 
 
ご先祖さまと両親に
感謝だねーー💖💖💖🙏✨✨
 
 
 
☆゜:*:・☆゜:*:・゜
 
 
 
さて
今回の東京STAYの目的は
いろいろあって
 
その中の大きな大きなひとつ
 
 
大仏仲間でもある(笑)
ミラクルお笑い看護師♥️
さっちゃんが女神えりに
逢いにきてくれるー❣️❣️❣️
 
 
 
私たち、
不定期ですが
実はclubhouseにて
こんなルーム
やってます。🧚‍♀️
 
👇👇👇
 
 
 
このお部屋がね〜〜〜
 
実は
めちゃくちゃ
評判が良くって〜〜
✨✨✨✨💖💖💖
 
 
魂キュン💖なみなさま💖
ゼヒまた遊びに
来てくださいませ〜♬
 
 
みなさまおひとりおひとりに
高次元からのミラクルメッセージ
おろさせてね〜〜〜
 
☆゜:*:・゜
 
 
そんなミラクルお笑い看護師
さっちゃん💖は
やっぱり最高に
ミラクルで(笑)🤣🤣
 
 
そして
さっちゃんがご紹介してくれた
れいかちゃん💖
れいかちゃんは
モデルさんかと思ったほど
キレイでヘルシーで
ナチュラルアロハビューティーが
お似合いな素敵女子ちゃんでしたー🤗
はじめて会ったとは思えない
盛り上がりを
3人で味わって💖
 
 
いざー✨♬
拓巳大先生のオフィスへ〜♬
 
わたしたちが到着したら
これ撮影してた(笑)
 

 

 

実際に観る拓巳大先生の

キレッキレなダンスや

パフォーマンスは

とても56歳とは感じさせない

機敏な動き!!!😳✨

脱帽!✨✨

 

 

 

そしてわたしたちも

拓巳大先生のtiktokに

乱入しちゃったりなんか

しちゃったりして〜〜🧚‍♀️♬

えへっ♡ お楽しみに (* ´艸`)♡

 

 

 

👆👆
このお写真、さっちゃんがInstagramの
ストーリーへUPしてくれてたー🙌
さっちゃんのLOVE❤️に感動ー😉♬💞
 
うれしい〜〜〜〜
💖💖💖💖💖
 
 
だいすきなさっちゃん♥️♥️♥️&
だいすきなれいかちゃん♥️♥️♥️が
ミラクルスーパー宇宙人
拓巳大先生✨✨✨に出逢い、
 
どんどん
凄いことはアッサリ起きる
 
ますますミラクルな人生が
拓かれていく〜〜〜
 
たのしみだぁね〜〜〜
 

 

 

こちらは 女神えりが

人生ではじめて

拓巳大先生に直接逢ったときの

アッサリミラクル〜〜〜

 

ゼヒ観てみてねーーん🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

 

👇👇👇

 

 

 

 

💫女神えりの魔法の

ミラクルオンラインレッスン💫

💎ワンランク上の愛され素敵女子が

アッサリ叶っちゃう

オンライン5日間無料体験講座💖

 

💎1年で−27kgアッサリ大成功!
好きなもの食べながら♡おしゃれに可愛く♡
魔法のミラクルダイエット🎀
オンライン無料診断&体験会💖

 

💎外見も内面も

あなたの理想はアッサリ叶う♡

魔法のミラクル美スタイリング♡

オンライン無料診断&体験会💖

 

只今11月中はキャンペーンにつき

【通常13,700円→無料】にて

お受けいただけます💖

あなたの大切な人生♡

「私、こんなモンじゃないはず!」

アッサリ♬ミラクル起こしたい方♡

こちらからどうぞ〜🧚‍♀️

👇👇👇