昨夜もすっごく楽しかった〜〜〜

 

 

 

 

基本的にいつも楽しいんだけど(笑)

 

 

でもやっぱり

拓巳大先生&

エリファミリーのみんなで

一緒に笑い合える時間は

格別ーーーー💖💖💖💖💖

 

 

 

だって

みんながつくほど

 

素直で

 

愛にあふれてて

 

しかも

 

天才

 

ばかり

集まってきてくれちゃう

んだもーん🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

 

 

東京にいてくれる

エリファミリーもね

本当にみんな揃いも揃って

おそろしいほど

天才だらけ🤣🤣(笑)

 

 

☆゜:*:・゜

 

 

 

ま、これもやっぱり

拓巳大先生が

そもそも

死ぬほど(笑)天才で

 

 

しかも

超×∞無限大なほど

素直だから

 

 

だよね〜〜〜〜〜

 

 

いつもみんなひとりひとりにやさしい拓巳大先生

 

 

 

 

そんな拓巳大先生の

今朝のblog

↓↓↓

 

 

 

正しい

 

よりも

 

楽しい

 

を選びたいよね〜〜〜

 

 

 

 

そして

私は

 

 

いつもessentialな

本質・本物の

人生を歩みたい

 

 

 

 

拓巳大先生のそばに

ピタッすると

 

 

 

世界のトップレベルの脳の中を

知ることができるんだよね〜〜〜

 

 

 

おもしろ〜〜〜〜〜い

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️(笑)

 

 

 

おもしろいこと大好き♡

 

 

 

昨夜もね

なんだかもう

わけのわからない

一体何語を話してるのか

さっぱり🤣🤣🤣(笑)なお話を

超ジーニアスな拓巳大先生は

めちゃくちゃ楽しそうにお話してくれた(笑)

 

 

 

 

でもこれもね

もし拓巳大先生が

楽しそうに話してなかったら

 

 女神えりにとっては

ただのつまんないお話🤣🤣(笑)

 

 

 

でも拓巳大先生は

いつもどんなお話も

めちゃくちゃ楽しそうにお話してくれるから

内容が天才すぎて

?????でも🤣🤣🤣

なんかよくわかんないけど

おもしろくなってくる(笑)

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

しらんけど(笑)

 

 

 

 

そして

その天才すぎるお話に

CUTEなちな嬢💖ちゃまは

めちゃくちゃ興味津々になりながら

前のめり🤣🤣(笑)

 

ちなちゃんは

おしゃれな

フローリスト亞寿庭さんの

lovelyなオーナーさん♡

 

 

 

 

 

光透波けんちゃん先生

と一緒に頂いた

お蕎麦も美味しかった〜〜〜

 

 

 

 

 

 

みんな最高だね!

 

 

 

いつも

みんなとともに

essentialな

本質・本物の道へ☆゜:*:・゜

 

 

高次元で

楽しく笑って

想像超えるミラクルいっぱい♡

みんなでアッサリ

起こしちゃおう♡

 

 

 

love,

 

女神えりシフォーーンヌ💗

 

 

 

え‼️ そーーだったの?!(笑)

この曲、フツーに

とってもいい曲だと思って

聴いてたけど…😂

↓↓↓