mother's day


        ピンク薔薇産んでくれた母


    ピンク薔薇私を母にしてくれた子供たち


   ピンク薔薇そしていつも私を支えてくれる
    友達や周りの方々へ感謝を込めて



たくさんの方に
    感謝する1日ドキドキ





いつも

ご覧下さいまして

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






美人百花&秋ウォーカー

首都圏版 掲載サロン🌹

横浜西区

手作り石けん、

フラワーケーキ石けんコース

エンジェル👼バッグ本部

食べるハーバリウム

フラワーゼリー本部

宝石石けん💎1dayディプロマレッスン 

バスボム基礎コース 全5回

レインボー🌈ハーブバスソルト

fluffymore bag

マリアンジュリボン🎀

プリンセスティアラ麻かご bag 

AJBジュエリーバッグ認定校✨

魔法の口溶けシフォンケーキ教室本部

幸せパン🍞コース本部 •

横浜西区

大人女子お稽古サロン🌹

〜Maison de famile〜

主宰のERIKOです(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様こんにちは😃

今日は母の日🌹

産んでくれた母🤱

母にしてくれた子供達

家族みんなに感謝する日ですね♪




今朝は

バンズを作ってハンバーグ(作り置き)

でオリジナルハンバーガー🍔に

しました❗️





息子は2個完食❣️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お取り寄せした

@noriaki0302 さんの美味しくて甘くて❤️

大好きな新玉ねぎをグリルして🧅

玉ねぎ美味しいから私は肉を玉ねぎで挟みます❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





今日は

お天気がいいからお散歩🚶‍♀️したいな♪





まずはお洗濯👕





       皆様もステキな1日を🍀






夜ご飯は、、、


子供達の好きな



 ローストビーフ作ります♪


スパイスを擦り込み 冷蔵庫で寝かせます




世界の有名シェフが

指名するマルドンの塩

は「英国王御用達」です。



「英国王室御用達」の認定証は「ロイヤルワラント」と呼ばれています。 12世紀ヘンリー二世の時代から今日に至るまで、実に八百年以上の歴史を持っています。「ロイヤルワラント」を授与できるのは、エリザベス二世、エディンバラ公、プリンス・オブ・ウエールズの三人のみで、現在は約八百社、千を超える商品が「ロイヤルワラントホルダー」です。 2012年「ロイヤルワラントホルダー」となったマルドン―――130年以上の伝統的な製塩の技法を継承し続け豊かな伝統を誇る老舗として名実共に認められる存在となりました。




マルドンの塩は

   本当にオススメアップアップアップ