ご覧になられてるかたはじめまして。絵里です

昔ちらほらブログをやってたのですが
ピグをやるついでになんかかいていこうかとおもいます。

では最初に自己紹介でも

HN:絵里
年齢:20代
血液:A
似てるもの:ミシュランタイヤのキャラクター
好きなもの:北斗、バイク、料理などなど

絵日記なんかかけたらいいね!!

では


P.S
なんで腹周りのゴムのあとってかゆいの?