ご覧になられてるかたはじめまして。絵里です
昔ちらほらブログをやってたのですが
ピグをやるついでになんかかいていこうかとおもいます。
では最初に自己紹介でも
HN:絵里
年齢:20代
血液:A
似てるもの:ミシュランタイヤのキャラクター
好きなもの:北斗、バイク、料理などなど
絵日記なんかかけたらいいね!!
では
P.S
なんで腹周りのゴムのあとってかゆいの?
昔ちらほらブログをやってたのですが
ピグをやるついでになんかかいていこうかとおもいます。
では最初に自己紹介でも
HN:絵里
年齢:20代
血液:A
似てるもの:ミシュランタイヤのキャラクター
好きなもの:北斗、バイク、料理などなど
絵日記なんかかけたらいいね!!
では
P.S
なんで腹周りのゴムのあとってかゆいの?

