最近twitterもブログも
忙しくて更新できてなくてごめんなさい😭

今月からまた気持ち切り替えて
がんばろ~っと💗
やりたい事が叶いそうっ🙈⭐️✨



おれいドキドキ





俊くん音譜


🎉🎂ハッピーバースデー🎂🎉
♡♡俊くん♡♡

お仕事おつかれさま✨からの
誕生日の日に会いに来てくれたクラッカーラブラブ


ずっと言ってた制服デートしてきたよ♡


まずはドンキで香水を見て…😌
えり香水集めるの趣味なんだけど
俊くんも香水が好きみたいで!
どれがオススメか教えてもらってた💕

しかもちょーどついこの前
だいぶお気に入りだった香水割っちゃって…
色々いい候補あったけど、
やっぱり次もまた同じの買おうと思う😢

ネックレスも石とれたし
カバンも持つところ壊れたしえーん
ほんと最近ついてないみたい…😭💔
だから色々見て回ったよ~😢✨


ドンキを出てからはプリクラドキドキ


{FC6BE1C6-A249-4A24-B963-4BBD9AE0901A}



このサングラス
EXILEのあつしと一緒みたい!✨
似合っとる👏💓

記念日プリだね~🎂🎉✨


そのあとはマック行って語り😋⭐️
今ナゲットって3種類もあるんだね!!
15ピース頼んで2人で食べたよ💓

車の話とかなんか色々話してたら
あっとゆーまに時間経っちゃった😂

本屋さんも行こうと思ってたのに
語りまくってて行けなかったね😂😭
また今度いこう!🎶


初めての外だったけどどうだったかな?
えりは楽しかったからまた
どこか行けたらいいな😌💓💓

お誕生日おめでとうだよ🎂🎉
仕事忙しくなるみたいだけど頑張って😢✨

また遊べる日待ってる~ドキドキ