Eriのモンハン重ね着にようこそ爆笑


今回は、アプリゲーム【takt_op. 運命は真紅き旋律の街を】の運命(アンナ)のコスプレ重ね着を紹介します🌹


「takt op.(タクトオーパス)」キャラクター 紹介PV 運命


4パターン作りました。基本的に頭と腰と脚は同じで、胴と腕が違います。



  ​装備一覧


赤い薔薇がデザインの装備といえばヤツカダキ亜種🌹
イベクエは2種類クリアで作成可能です。

武器は片手剣の【王国騎士剣方ノーブル改】の方が再現度高いです。私は、スラアク使いなので…

次に各部位ごと紹介していきます。

 ​頭装備

【ヤツカダZヘルム】は、薔薇の大きさと色合いが良いです。スクショ失敗したガーン

 ​胴装備

【ヤツカダZメイル】は、チューブトップっぽいデザインと、腕の模様で選びました。

 ​別の胴装備


胴装備が【シエロメイル】になっています。

イベクエは、3種類クリアで作成可能です。

【シエロメイル】ver.です。

襟の大きさで選びました。

肩と袖が繋がっていなければ、最高だと思います。

 ​腕装備

【レニガンアーム】は、グローブ?らしさを上げる為に選びました。

 ​別の腕装備



【マッスルアーム】になってます。

イベクエは2種類クリアで作成可能です。


【マッスルアーム】は、【ヤツカダZメイル】の腕の模様が隠れない且つ、爪がネイルのように色を変更できます。腕の模様が巻いてるやつに見立てた感じです。

 ​別の腕装備



腕装備がメル・ゼナamiiboの特典で入手できます。

ネイルの長さが【マッスルアーム】よりも長いのが特徴です。更に、メル・ゼナの上品さもポイントです。

 ​腰装備


運命(アンナ)のスカートは、後ろがロングで前がショートのデザインなので、【アークロックコイル】が合います!

 ​脚装備

脚装備は、黒いタイツ?のデザインがオシャレで赤ヒールに見える【ヤツカダZグリーグ】にしました。


以上で紹介を終わります。作って、投稿した感想として、何通りもコスプレ重ね着装備があると思いました。イラストなど、様々なファンアートがあるのと同じで、コスプレ重ね着装備も人それぞれ何処を見て、再現しているのか考える事が出来ると思いました。

最後までご覧頂、ありがとうございました。   

それでは、良いハンターライフを!!

作者のX(旧Twitter)