クイーンエリザベスパート2 | フラワー☆えりのブログ

フラワー☆えりのブログ

なごえり♪
和/Nagomi・絵里

フォーク歌手和/NagomiとMC絵里のコンビ
フォークソングと楽しいトークをお届けしてます。
お仕事の事やプライベートの事をお届けします☺️
愛犬コーギーのミミも登場するよ

クイーンエリザベス🚢の思い出を、もう少し👍
お天気が良い時しかデッキには出られません💦なので、船旅は、お天気次第で楽しみ方も変わるかな👍


船尾から見た風景。波をかき分ける音と風の音、心地良いリズミカルな生演奏で楽しめますよ🥰



デッキで食べるハンバーガー😀これはほんとに美味しかった🤗パテはじゅわっと脂が滴るかと思いきや。とってもさっぱりしてて、旨味がすごい✨胃もたれなし👌



船の中にはいくつかパブやクラブやカフェがあるんだよ〜😉一日一箇所行きたいと思ってもなかなか行けず…写真だけ撮らせてもらった😓それぞれ内装も違うから見てるだけでも楽しめます💖



デッキにはアクティビティスペースがたくさん。
ゴルフや輪投げなどその他イギリス特有のアクティビティがあって説明が難しい(英語が理解できず(笑))のもあり、見様見真似で楽しんでみたり…体も動かせるのでご飯食べたら動いてました〜😁


夜は毎日ダンスパーティー🎉ビッグバンドで踊る時間は贅沢すぎます😊踊るのがちょっと……という方も音楽を楽しむだけでも最高です🥰👍




船からのサンセット❤️なんて素敵な風景なんだろう…と感動してしまうほど素晴らしかった✨



今回10日間の旅で、どれだけ美味しい食事をいただいたか…全て食べたのもは写真に残してありますが、載せきれない…😵
そこで、一番美味しかった食事を載せておきます😉
ロブスター🦐でした✨👍
一つ口に入れたらもうひっくり返るかと思った位美味しかった😆おかわり!と言いたいところでしたが(笑)
本当に最高でした😁





乗船中、母の日も重なり、サプライズで日頃の感謝と元気でいてねと伝えました😢母は泣き、私も姉ももらい泣き💦
でも、こうして元気でいてくれて本当に感謝です🙂
実は、私達3人は大病を経験し、一生薬を飲まなければいけない身体となっています😔でも、この病が家族の絆を強くして乗り越えてきました✨
命って本当に尊い。
楽しい事を心から楽しい、嬉しい事を心から嬉しい、いろんな感情を心から感じてこれからも過ごしたいなぁと思う日々です😀

さて、まだまだ船旅最高よっと伝えたい気持ちは山々ですが、なが〜くなりすぎなのでこの辺で……😊
お付き合いありがとうございました🙇