長崎旅行 | フラワー☆えりのブログ

フラワー☆えりのブログ

なごえり♪
和/Nagomi・絵里

フォーク歌手和/NagomiとMC絵里のコンビ
フォークソングと楽しいトークをお届けしてます。
お仕事の事やプライベートの事をお届けします☺️
愛犬コーギーのミミも登場するよ

3年ぶりの旅行✈10/19〜21に長崎旅行へ行ってきました〜🌻毎年どこか旅行しようと決めている親友と…❤️
一日目は九十九島でカキ食べて、サンセットクルーズして、美味しいお寿司を食べて、宿泊はハウステンボスのホテルヨーロッパ🏰へ☺️
めちゃくちゃ豪華なホテルで素敵な一時を過ごしました👌
二日目は一日ハウステンボスを満喫😊イルミネーションも素晴らしくて感動しっぱなし🥹
三日目、大浦天主堂へ行き、茶碗蒸しの元祖『吉宗』で美味しい茶碗蒸しを食べて、軍艦島へ……
上陸できました〜🎉🎉軍艦島の予約も前日の夕方に取れたんだよ〜😁
お天気も良くて、全ての予定を満喫できて大満足🤗
コロナ禍で行けなかった旅行が行けて、本当に良かった💖大好きな親友とたくさん話をして笑って感動して…
感謝感激です🥰
来年どこ行こうかな🥳今から楽しみです😘