母の日 | フラワー☆えりのブログ

フラワー☆えりのブログ

なごえり♪
和/Nagomi・絵里

フォーク歌手和/NagomiとMC絵里のコンビ
フォークソングと楽しいトークをお届けしてます。
お仕事の事やプライベートの事をお届けします☺️
愛犬コーギーのミミも登場するよ

お母さん、いつもありがとう💓


この言葉以上に日々感謝をしていますが、本当に母の存在って大きくて、ある時は励ましてくれたり、泣いてくれたり、アドバイスくれたり……と心から感謝しています🌷


今年の母の日は特別かなぁ〜❤️

クイーンエリザベス🛳の中で迎えた母の日🥰

カーネーションが最初は蕾だったのが日を追うごとに咲き始め、母の日にキレイに咲きました🤩


偶然ですが、すごいタイミング🌟


いつまでも元気で居てね❤️そして一緒に楽しもうね🌟