足立梨花さんのご結婚式のウェディングドレス 一着目をお届けします | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

足立梨花さんのご結婚式のウェディングドレス 一着目をお届けします

大好きなエマリーエプリンセスたちへ

きょうは梨花ちゃんのご結婚式のご報告です。❤️

 

 

美しくってきよらかな天使のような梨花ちゃん

 

大切なご結婚式にウエディングドレスをなんと二着作らせていただいちゃいました。❤️

 

まだデビューまもないころの梨花ちゃんと

雑誌の撮影でエマリーエのドレスを着てくださることがあってお会いしました。

 

その汚れのないきよらかな天使のような美しさとやさしさに

本当にびっくりしたのを昨日のことのように覚えています。

 

女優さんたちはもちろんしっかりしていなくてはいけないので、

みなさんとっても良い方ばかりなのですが、

梨花ちゃんは本当に天使のようでした。

 

つるんとした肌、まっすぐな目、翳りのない美しいお顔立ち

やさしい言葉・・・

 

それからずっとずっとエマリーエを本当の結婚式には着たい!

って、思ってくださっていたなんて、

うれしすぎます。❤️

 

わたしもずっと梨花ちゃんのやさしさやきよらかさは忘れられませんでした。

 

忙しい中なんどもサロンに来てくださった梨花ちゃん・・

 

今日はまずご結婚式のシーンから

お届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご結婚式の本番でもやさしさとお気遣いを忘れない梨花ちゃんに

エマリーエのドレスが寄り添います・・

 

うれしいにゃ・・・

 

いっぱい挙式前撮影や、披露宴の写真もいただいているので、

これから楽しみにしていてくださいね。

 

写真撮影は 原野純一さん ビーズフォトグラフィ

ブーケは 小林祐治さん ジオメトリックグリーン

ヘアメイクは 杉村理恵子さん

 

みなさんの参考にしてくださいね。 

 

わたしの大好きなプリンセスたち・・

 

おひとりおひとりがわたしのプリンセスです。

 

大好きな大好きなプリンセスたちへ❤️

 

てええ〜〜〜い!!💕

 

今日も

魔法をプリンセスたちへ、かけるにゃん!!

がんばるにゃんの冒険だよ!!

すてきなすてきな結婚式にしようね・・・

 

エマリーエ

エマ理永

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

いとおしいプリンセスにお会いするのをサロンも楽しみにしています。

 

必ず最終フィッティングには、しっかりドレスを見させていただきますので、

楽しみにしていてくださいね。

みるみるさらに美しくなっていくのをお見せしたいな・・・🩵

 

お会いするのを楽しみにしています。

 

ご予約はこちらから↓

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

 

 

EMarie 

 

表参道サロン 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-39-3 

03-6804-3090

 

 

関西サロン
〒606-0803 京都市左京区下鴨下川原町62-4 202 
TEL 075-723-0521

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

E-mail:info@emarie.jp
web:https://www.emarie-weddingdress.com/
定休日:火曜水曜

インスタもぜひフォローしてくださいね。

とっても好評なので、楽しみにしていてくださいね。

@emarie_wedding です。