大好きなカメラマンさんが先日訪ねてきてくださいました。❤️ | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

大好きなカメラマンさんが先日訪ねてきてくださいました。❤️

この記事が、アップしたつもりで、最新にアップされてなくて・・・

再アップします・・・ごめんね。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

わたしが大大大好きなカメラマン原野さんが訪ねてきてくれました。

 

いつも後撮りでご一緒しているカメラマンさんです。

 

花嫁さんを本当にしあわせにするために写真を撮ってくださるほんとうにすばらしいカメラマンさんで

ご一緒するととっても楽しくて

プリンセスたちもとってもとっても喜んでくださいます。

 

原野さんのスタジオ名は、Bee's photography 

先日満を辞して独立されて、これからにわたしもるんるん🎵です。

 

わたしプロデュースの後撮り撮影には、ぜひ原野さんとご一緒するので

楽しみにしていてくださいね。

 

ヘアメイクさんたちも、花嫁さん憧れの大好きなヘアメイクさんにしましょうね。

プリンセスが大好きなヘアメイクさんとわたしの大好きなヘアメイクさんは

いつも同じです。

不思議です。。。。

 

以心伝心であります。うふ!

 

プリンセスに笑顔がいつだって一番大切です。

 

大好きだよ! プリンセス!

 

エマ理永

 

これは原野さんとの撮影のメイキングです。💕

楽しかったねってお話ししました。

 

 

 

わたしたちの間で、ベラスケスと呼んでいる原野さんのオリジナルショット!

クラシカルで、愛が溢れるショットです。

 

ドラマの撮影よりも心がこもる撮影・・

 

間を縫ってさらにブラッシュアップするヘアメイクさんとわたし・・

 

原野さんの楽しくて真剣な撮影現場! 大好きです。

メイキング・・

 

おかあさまとカメラマンさんとプリンセス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では、

 

今日も、

 

てええ〜〜〜い!!💕

魔法をプリンセスたちへ、かけるにゃん!!

がんばるにゃんの冒険だよ!!

すてきなすてきな結婚式にしようね・・・

 

エマリーエ

エマ理永

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

私は必ず最終フィッティングには、しっかりドレスを見させていただきますので、

楽しみにしていてくださいね。

 

ご予約はこちらから↓

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

 

 

EMarie 

 

表参道サロン 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-39-3 

03-6804-3090

 

 

関西サロン
〒606-0803 京都市左京区下鴨下川原町62-4 202 
TEL 075-723-0521

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

E-mail:info@emarie.jp
web:https://www.emarie-weddingdress.com/
定休日:火曜水曜

インスタもぜひフォローしてくださいね。

とっても好評なので、楽しみにしていてくださいね。

@emarie_wedding です。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/?hl=ja

パソコンで見るときは↑

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

ぜひ!!こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

ぜひ見に来てくださいね。

:::::::::::::::::::::::::

エマリーエのオートクチュールページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-