お待たせしました!あのコラボレーションのお写真がブログについに  | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

お待たせしました!あのコラボレーションのお写真がブログについに 

先日発表してから、ご挙式をあげられたプリンセスたちからすてきな写真が届いて、るんるんして、

掲載させていただいていて・・

 

発表できなかったウェィングソムリエさんとの企画、最強のアーティストたちとのコラボレーション写真・・

 

春の風に乗って今日お届けします。💕

第一弾です。

 

自分だけに作られたオートクチュールドレスで最高のロケーションフォトを」

というウェディングソムリエさんとの企画・・

 

最初に当選なさった花嫁さんが大阪に転勤になられたり、

その次に当選なさった花嫁さんが、別のすてきなできごとが起きて💕

(とってもとってもうれしいです)

 

その花嫁さんが、プレ花嫁さん憧れの花嫁さんになっていかれたり・・・

パンデミックが起きたり。。。

 

でも、でも、こんなにすてきなプリンセスYURIKAさん

そして、こんなに豪華なメンバーで、撮影をすることができて、きゃ!!本当にしあわせです。

 

心優しいプレ花嫁さんたち、エマリーエプリンセスたちが大好きなYURIKAさんが選ばれたことも、

本当にラッキーすぎて、すてきでした!!

 

絵画のように・・永遠なる瞬間を

白鳥のように美しい・・

ふんわりやさしく・・

絶妙の後ろ姿・・・

リボンボンネと美しい毛流れの競演・・💕

かわいい!!ですう。

 

グランメゾン・トゥールダルジャンの美しい会場に、最強のメンバーが集合しました。きゃ!!

 

ヘアメイクは・・。

美しい毛流れと造形美で今最も人気のあるマイドレッサーの竹本実加さん、

本当にすばらしいです💕 うっとり・・

 

写真は、

花嫁をさらに美しく撮影する凄腕カメラマンのアンツウェディングの原野純一さん

いつもながら、美しいです。。💕

 

ブーケは

ロマンティックなお花が美しいアルママルソーの浅野久美子さん

今回は、私の作った大きなおリボンとのコラボをしてくださいました。💕

 

企画はプレ花嫁さんをもっと楽しくする人気メディアーウェディングソムリエさん

花嫁さんへの愛がいっぱいのすてきなお姉さまです。💕

 

そしてアートディレクトは、私、エマ理永です。てへ・・💕

 

プリンセスたちに、最強のこの思いとテクニックをこめて

 

ぜひ、みなさんのこのインスタも見に行ってくださいね。

please visit!!

 

花嫁 Yurika

@sakuranekobus

 

ヘアメイク 竹本実加

@mika.mydresser

@mydresser.bridal

 

写真 原野純一

@antswedding

 

ブーケ 浅野久美子×エマ理永

@almamarceau.co.ltd

 

ドレス エマ理永

@emarie_wedding

企画 ウェディングソムリエ

@jadore_wedding

 

会場 トゥールダルジャン東京

@tourdargenttokyo

協力

トゥールダルジャン パリ

@latourdargentparis

ホテルニューオータニ

@hotelnewotanitokyo

 

:::::::::::::::::::::::

 

春の宵に、ブライダル界の凄腕メンバーと美しいプリンセスのお写真・・・

ふんわりしあわせになってくださいね・・

 

たくさん写真を撮ったので、まだまだ第二弾が続きます・・

 

最強メンバーは、ここっていうところに最高のテクニックとセンスを出してくださるので、

ほんとうに楽しい撮影でした。

アートディレクターだった私も、ほっこりしちゃいました。

(みんなのりのりで、撮影が長引いてしまったのですが・・)

 

プリンセスYurikaさまは、ずっとずっとふんわりやさしく、かわいくて、

みんなうっとりでした。

 

すてきな動画あるので、インスタもまた見てくださいね。

 

きっときっとエマリーエプリンセスが大好きな写真。。

 

美しくってかわいくって気品があって・・

そんな永遠なる瞬間をプリンセスたちも

大好きなドレスを着て、残してくださいね。

 

大好きなドレスを着ると永遠の瞬間が訪れるのです。💕。うふ。

 

最終フィッティングでの魔法を楽しみにしていてくださいませ。にゃん💕

 

では、

今日も全開にゃ!!😻

てええ〜〜〜い!!💕

魔法をプリンセスたちへ、かけるにゃん!!

がんばるにゃんの冒険だよ!!

すてきなすてきな結婚式にしようね・・・

 

エマリーエ

エマ理永

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

表参道サロンは、ご予約が、

4月のご予約は平日ならまだ大丈夫です。

ご予約はこちらから↓

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

 

お願い

ご試着のときに、プリンセスのために、マスクのご着用をお願いしています。

鏡をご覧になるときには、一瞬、外していただきますが、またすぐにご着用いただけるようにお願いします。

最前線の看護師のエマリーエプリンセス卒花さんからのアドバイスです。

 

 

 

EMarie 

表参道サロン 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-39-3 

03-6804-3090

 

関西サロン
〒606-0803 京都市左京区下鴨下川原町62-4 202 
TEL 075-723-0521

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

E-mail:info@emarie.jp
web:https://www.emarie-weddingdress.com/
定休日:火曜水曜

インスタもぜひフォローしてくださいね。

とっても好評なので、楽しみにしていてくださいね。

@emarie_wedding です。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/?hl=ja

パソコンで見るときは↑

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

ぜひ!!こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

ぜひ見に来てくださいね。

:::::::::::::::::::::::::

エマリーエのオートクチュールページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-