kahoさまの後撮り写真集 いとしい赤ちゃんと一緒に。後編です | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

kahoさまの後撮り写真集 いとしい赤ちゃんと一緒に。後編です

かわいいかわいいkahoさまの後撮り写真集、後編です💕

さらにかわいい赤ちゃんとご一緒です。

 

かわいすぎるう・・です。💕

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

またkahoさまから、こんなメールをいただいていました。💕

 

 

このようなご時世になり、

 

結婚式を本当に挙げていいものかと悩んだこと、

 

妊娠がわかってこのままドレスが着れるのかと不安になったことがつい最近のことのように思い出されますが、

 

 

 

いつでもわたしたちに寄り添ってくださり、

 

結婚式を挙げられることや妊娠を一緒に喜んでくださり、

 

 

 

 

わたしの身体にこれ以上ないぐらいフィットした状態に

 

仕上げてくださり、たくさんの幸せな時間、思い出に

 

華を添えていただいたこと、一生忘れません!

 

 

 

 

ずっとずっとわたしたちの宝物です☺️💕

 

 

 

 

写真集の写真を見ながら、形になるまでどれだけの校正を重ねていただいたのかと思うと

 

本当に嬉しく幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

この写真の時、こうだったね

 

なんて話す時間もとても愛おしいです。

 

息子が大きくなったら、また一緒に見るのが楽しみです☺️💕

 

 

 

 

 

少しでもこのようなご時世が落ち着いて、

 

これからたくさんの花嫁さんたちがエマリーエ様の

 

魔法にかけられて幸せな時間を過ごされることを

 

心から願っています☺️

 

 

 

 

 

わたしもまたお会いできる日を楽しみにしています❣️

 

 

 

 

 

 

 

 :::::::::::::::::

 

 

かわいいかわいいメールとってもうれしいです。💕

 

そしてここから、メイキングです。

 

私たちもメイキングを見ると幸せなしあわせな気持ちになります。💕

 

 

 

プリンセスのもとに スタッフ全員集合です。

 

 

 

 

 

凄腕ヘアメイクの湖山さんがパチリの向こうに彼とおかあさまと赤ちゃんが。。

湖山さんのむこうに私もいるですにゃん・・

 

 

 

 

 楽しいメイキング風景・・・

 

 

 

 

 

ほっこりの風景・・

 

 

 

 

 泣いていた赤ちゃんが、パパを見ると笑っちゃっているすてきなシーンです。

か、かわいすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

私たちもこうして写真集を作らせていただけると

しあわせな物語の中に入ることができて、とってもうれしいです。

 

オートクチュールで作らせていただいて、

最初からご一緒できたいとおしいプリンセス・・・

 

沖縄でのご挙式。

あかちゃんをご懐妊されているときの仮縫いは、とてもほっこりで、

あかちゃんとお話できてるような気がして、うれしいです。

 

おかあさんになられるかわいいkanaさまとご一緒で、本当にすてきな時間でした。

 

かわいいkanaさまの不安が大好きなドレスで、ぶっとびますように。。

やさしくドレスが包んでくれますようにと、スタッフ全員で願いながら、、

 

そして、後撮りもさせていただいて、アトリエのスタッフも会いに飛んできました。

 

オートクチュールはずっとご一緒させていただけるので、

親戚になったような喜びを感じさせていただけます。

 

かわいいかわいいご家族。。

ずっとずっとおしあわせに・・・

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

では、

今日も全開にゃ!!😻

てええ〜〜〜い!!💕

魔法をプリンセスたちへ、かけるにゃん!!

がんばるにゃんの冒険だよ!!

すてきなすてきな結婚式にしようね・・・

エマリーエ

エマ理永

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

表参道サロンは、ご予約が、

3月ほぼ埋まってしまいましたので、

4月のご予約お待ちしています。

 

ご予約はこちらから↓

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

 

 

お願い

ご試着のときに、プリンセスのために、マスクのご着用をお願いしています。

鏡をご覧になるときには、一瞬、外していただきますが、またすぐにご着用いただけるようにお願いします。

最前線の看護師のエマリーエプリンセス卒花さんからのアドバイスです。

 

 

 

EMarie 

 

表参道サロン 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-39-3 

03-6804-3090

 

 

関西サロン
〒606-0803 京都市左京区下鴨下川原町62-4 202 
TEL 075-723-0521

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

E-mail:info@emarie.jp
web:https://www.emarie-weddingdress.com/
定休日:火曜水曜

インスタもぜひフォローしてくださいね。

とっても好評なので、楽しみにしていてくださいね。

@emarie_wedding です。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/?hl=ja

パソコンで見るときは↑

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

ぜひ!!こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

ぜひ見に来てくださいね。

:::::::::::::::::::::::::

エマリーエのオートクチュールページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-