ドレス_レティシアです | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ドレス_レティシアです

ウェディングソムリエさんとのコラボ企画

エマリーエモデルさんで、まだカタログにないドレスの撮影をしました。

 

本当にモデルさんとして、撮らせていただいちゃいました。

ドレスはレティシア・・💕

 

アシンメトリーのリボンがドラマティック・・

エマリーエのオリジナリティある大きなリボンとサテンと

ふわふわのスカートのチュール・・・

 

「サテン」も「ふわふわチュールも」っていう女の子のかわいい願いを叶えました!!

オートクチュールドレスだけど、

サイズが合えば、レンタルもプレタポルテもできるので、

ぜひいちど試着してみてくださいね。💕

 

 

本当の花嫁さんの美しさを高く細く描きだす斜め切り替え。。

ドラマティックだけど気品が溢れて・・

ふわふわのスカートが、ロマンティックです。

エマリーエのドレスは角度によって、違うふうに見えるのですの・

プリンセスたちはよくご存知なように・・

アシンメトリーの切り替えが、座っていても、洗練されていてすてきです。

外人モデルさんもすてきだけど、やっぱり日本の女の子だと

わかりやすいですよね・💕

私は、海外が長かったので、世界中の女性たちが大好き。

 

だからこそ日本の女の子の美しさがわかるんです。てへ。

そして、本当に女の子を美しくする魔法を持っているのですの・・

えっへん・・

 

:::::::::::::::

 

フォトグラファーは、女の子を特別に美しく撮ってくださる小島さん

遠景で、雰囲気がよいロマンティックな写真も、もちろんもちろんすてきだけど、

お顔の美しさを写してくださるカメラマンさんって、

すてきですよね・・

 

私は女の子の美しさを永遠に残したいので、

小島さんの写真が大好きです。

そしてそしてなんと、本当の科学者さんなんです。

https://www.instagram.com/rays_k_portrait/

 

ヘアメイクは、花嫁さんが大好きなマイドレッサーのsatomiさん。。

やわらかい髪のライン、女の子の美しさをやっぱりひとりひとり出してくださるのって、すてきです。

今回は「女の子には前髪が命」って、柔らかい前髪をお願いして、叶えてくださいました。

 

美しい毛流れと造形美・・マイドレッサーさんならではです。。にゃん

https://www.instagram.com/satomi.mydresser/

https://www.instagram.com/mydresser.bridal/

 

そして、そして、

花嫁さん憧れのウェディングソムリエさん。

編集長さんが、女性ならではの、花嫁さんを大切に企画をいつも考えてくださるんです。

 

最初にお会いしたときからやさしくって、そして的確で、

美しい憧れの女性・・

ご一緒するといつもるんるん♪しちゃいます。

 

https://www.instagram.com/jadore_wedding/

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

だいすきなプリンセスたちへ

先日もブログに掲載させていただいたキュートなかわいいプリンセスから、

今たいへんな花嫁さんを応援してますってメッセージが来ました。

 

エマリーエプリンセスたちは、ほんとうにいとおしいです。💕

 

今は延期を決めたプリンセスもご挙式を決行の決断したプリンセスも

すてきなすてきな結婚式の思い出を!!

 

では、

今日も全開にゃ!!😻

てええ〜〜〜い!!💕

魔法をプリンセスたちへ、かけるにゃん!!

がんばるにゃんの冒険だよ!!

エマリーエ

エマ理永

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

表参道サロンは、

2022年2月のご予約お待ちしています。

祝日土日は、まだ空いているお時間が3枠あるので、ぜひ早めにご予約くださいね。💕

すぐ埋まっちゃうので・・・

 

ご予約はこちらから↓

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

お願い

ご試着のときに、プリンセスのために、マスクのご着用をお願いしています。

鏡をご覧になるときには、一瞬、外していただきますが、またすぐにご着用いただけるようにお願いします。

最前線の看護師のエマリーエプリンセス卒花さんからのアドバイスです。

 

 

 

EMarie 

 

表参道サロン 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-39-3 

03-6804-3090

 

 

関西サロン
〒606-0803 京都市左京区下鴨下川原町62-4 202 
TEL 075-723-0521

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

E-mail:info@emarie.jp
web:https://www.emarie-weddingdress.com/
定休日:火曜水曜

インスタもぜひフォローしてくださいね。

とっても好評なので、楽しみにしていてくださいね。

@emarie_wedding です。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/?hl=ja

パソコンで見るときは↑

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

ぜひ!!こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

ぜひ見に来てくださいね。

:::::::::::::::::::::::::

エマリーエのオートクチュールページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-