かわいいかわいいプリンセスからお手紙とお写真が届きました | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

かわいいかわいいプリンセスからお手紙とお写真が届きました

かわいいかわいいプリンセスからかわいいお手紙とお写真が届きました!

::::::::::::::::::::::::

エマ理永先生、エマリーエの皆様

皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月17日に挙式でエマ先生の紺白のバラドレスを作っていただきました。

 

 

 

式から2ヶ月以上が経ってしまいましたがやっとホテルのカメラマンの方が撮ってくださった写真のデータを貰いましたので、お礼とともに筆を取りました。

 

 

2ヶ経った今でも紺白のバラのドレスを初めて来た日のことはよく覚えています。

綺麗で上品でドレスを着た瞬間、一目で恋に落ちました。お気に入りは立体的なバラと、腰から下の紺色に挟まれた白の美しく波打った部分。

私がイメージするドレスはこれだ!と思いました。

 

 

 

他でドレスを仮決定していたのにもかかわらず、これを着なければ後悔すると心の中で繰り返し、そしてエマ先生のドレスに決めました。

最終フィッティングでエマ先生にお会いできてすごく嬉しかったです。

私が来たのを見て、スカートはもっとふくらませましょうとか、バラの数をたしましょうとか、楽しそうにかつ真剣に作ってくださったことは私の一生の宝物です。

 

 ありきたりな表現かもしれませんが私をプリンセスにして下さってありがとうございました。

これから、色々なことがあった時に、結婚式の日のことを思い出すと思います。

 式の日、お色直しで登場したときのみんなからたくさん素敵と言ってもらえたこと、そしてこのドレスを着たときのキュンとした気持ち。

 

楽しい1日を送れたのはエマ先生、エマリーエの皆様のおかげです。

 本当にありがとうございました。

 最後になりましたが、寒い日が続きますので、どうぞご自愛ください。

 そして皆様どうぞよいお年をお迎えください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

関西サロン(京都)で最終フィッティングで、

お会いしたとき、ほんとうにいとおしい笑顔のプリンセス・・・って胸がきゅんってしました💕

 

このドレスにふさわしいこころやさしく美しいプリンセスで、

スタッフもとてもうれしそうでした。

 

こんなにかわいいお手紙をいただいて本当にうれしく光栄です💕

 

プリンセスのような大きなスカートの方がぜったいお似合いだと思ったので、

ふんわりさせて・・・エマリーエローズにとってもうれしそうにしてくださっていて・・・エマリーエローズもバランスに合わせて、足させていただいちゃいました。

 

そのときの笑顔が、ずっと心に残っています。

 

お手紙もお写真もとってもうれしかったです。

すてきな彼さまと末永く末永くおしあわせに・・・

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

私のプリンセスたちにとって、またたいへんな時期になってしまいました。

 

もうプリンセスたちが、悲しい想いをしないように、

終わってほしいです。

 

それまで、それまで、がんばってね。

ドレスが待っています。

 

最終フィッティングの前に延期を決めてくださったら、

料金はかからないので、がんばって決めてね。。

 

決断も女の子にとって大切なこと・・そう思って乗り切ってくださることをいのって、

エマリーエ一同、応援しています。

 

女の子は、強く正しく美しく・・・

ピンチはいつだって、チャンスになるって、信じて・・・

私もピンチのとき、いつも思うの・・

私ならできる、私ならできるって・・・

 

そうするとね。。いっぱい脳ができるアイデアを出してきてくれるの。

 

それが女の子の魔法なんですもの。

 

では、

今日も全開にゃ!!😻

てええ〜〜〜い!!💕

魔法をプリンセスたちへ、かけるにゃん!!

がんばるにゃんの冒険だよ!!

 

エマリーエ

エマ理永

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

表参道サロンは、

2022年2月のご予約お待ちしています。

祝日土日は、後半ならまだ空いているお時間が4枠あるので、ぜひ早めにご予約くださいね。💕

すぐ埋まっちゃうので・・・

ご予約はこちらから↓

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

 

 

お願い

ご試着のときに、プリンセスのために、マスクのご着用をお願いしています。

鏡をご覧になるときには、一瞬、外していただきますが、またすぐにご着用いただけるようにお願いします。

最前線の看護師のエマリーエプリンセス卒花さんからのアドバイスです。

 

 

 

EMarie 

 

表参道サロン 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-39-3 

03-6804-3090

関西サロン
〒606-0803 京都市左京区下鴨下川原町62-4 202 
TEL 075-723-0521

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

E-mail:info@emarie.jp
web:https://www.emarie-weddingdress.com/
定休日:火曜水曜

インスタもぜひフォローしてくださいね。

とっても好評なので、楽しみにしていてくださいね。

@emarie_wedding です。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/?hl=ja

パソコンで見るときは↑

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

ぜひ!!こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

ぜひ見に来てくださいね。

:::::::::::::::::::::::::

エマリーエのオートクチュールページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-