可憐で美しいパークハイアットのプリンセスからのお写真が届きました | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

可憐で美しいパークハイアットのプリンセスからのお写真が届きました

新しい年が始まりましたね💕

今年もどんなときも、すてきにがんばろうね。

そんなけなげなエマリーエプリンセスたちに

新年のエールをこめて、すてきなお写真をお届けします。

 

::::::::::::::::::::::::

可憐で美しい。。

プリンセスからお写真が届きました!!

 

ふんわり香るようです。💕

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ご担当者様

 

お世話になっております。

ウェディングドレスでお世話になりました

 

 

エマ先生や表参道サロンのスタッフ様方に

お礼を申し伝えていただけますと幸いです。

 

 

挙式当日は勿論、後撮りまで大変お世話になりました。ありがとうございます。

 

 

写真のデータが届き、改めて見返してみると

ほんとーーにドレスのお陰で挙式披露宴が

華やかになり、そして自分にも自信が持てらようになりました。

 

 

普段、写真を撮られることがとても苦手な私なのですが

ドレスを着るとみるみると自信が湧いてきて、自然とカメラの前でも笑顔が出てくるようになりました。

 

 

 

本当にエマリーエ様でドレスを選んでよかったと心から思います。

 

 

 

 

 

そしてゲストからの反応は言わずもがなではありますが、

 

挙式で私が入場した瞬間に聞こえた言葉は「すごい…」というゲスト達の声でした。

 

エマ先生のおっしゃっていた通り、素敵なドレスに

 

会場がざわめいておりました!

 

 

 

美しい首のライン💕

 

 

 

立ち姿も横からも美しいプリンセス・・・ビーナスのようです。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

清純でかわいっくって、美しい・・・プリンセス

 

会場に入られた時の参列の方の感動が、プリンセスに伝わって何よりうれしいです。にゃ!!

 

いつもこころやさしくて、ふんわり接してくださっていたプリンセス。。

 

こんなに美しく着こなしていただいて

選んでいただいて本当にうれしいです。

 

 

ブーケは私も大好きなgeometric greenの小林祐治さんの美しい作品・・・

 

すべてが、プリンセスのために・・・ 輝きます・・・

 

:::::::::::::::::::::::::

 

大好きなエマリーエプリンセスたちへ

 

昨年卒花されたプリンセス・・

ほんとうに本当におめしいただいてありがとうございました。

その清らかな光はずっと私たちの心に残ります。いつも言われているのですが、

エマリーエプリンセスは、本当に清らかだと・・・

 

今年花嫁さんになられるプリンセス・・

最終フィッティングでお会いするのを心待ちにしています。

 

今年も魔法がんばります!!

 

さらに磨きをかけていますので、楽しみにしていてくださいね。

くどくがみがみ・・ドレスの土台づくりを張り切っています。

さらにバージョンアップ!!です。うふ。

 

それから、新作も1月か2月にはできます。

 

あいかわらず、くどい私なので、プリンセスにお見せするまで、

(よくいうと、完璧主義です・・てへ)

ブラッシュアップに時間がかかるかもしれませんが。。💦

 

新しいタイプのケープカラーと

大好きなエレガントなレース・・

ふわんふわんの6倍チュールのスカートです。

 

それと、また1月にテレビの出演依頼も来ているので、

出演日が決まったら、お知らせしますね・・💕

 

それから1月には、ウエディングソムリエさんとの企画で、

私が大好きなトゥールダルジャンさんで、あのyurikaさまとの撮影があります。

ヘアメイクは、大好きなあのマイドレッサーさんの実加さん💕

カメラは、大好きなアンツの原野さん、

大好きがいっぱいで、うれしいです。きゃ!きゃ!

 

楽しみです・・・

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

では!今年、最初の魔法・・・

今日も全開にゃ!!😻

てええ〜〜〜い!!💕

魔法をプリンセスたちへ、かけるにゃん!!

エマリーエ

エマ理永

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

表参道サロンは、

 

2022年2月のご予約お待ちしています。

ご予約はこちらから↓

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

 

また1月は、いっぱいになるつつありますが、

ぜひ、トライしてみてくださいね。

(一度にお一組だけで、優雅にすごしていただきたいので、すぐにいっぱいになっちゃうんです・・・ごめんね)

 

お願い

ご試着のときに、プリンセスのために、マスクのご着用をお願いしています。

鏡をご覧になるときには、一瞬、外していただきますが、またすぐにご着用いただけるようにお願いします。

最前線の看護師のエマリーエプリンセス卒花さんからのアドバイスです。

 

 

 

EMarie 

表参道サロン 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-39-3 

03-6804-3090

 

 

関西サロン
〒606-0803 京都市左京区下鴨下川原町62-4 202 
TEL 075-723-0521

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

E-mail:info@emarie.jp
web:https://www.emarie-weddingdress.com/
定休日:火曜水曜

インスタもぜひフォローしてくださいね。

とっても好評なので、楽しみにしていてくださいね。

@emarie_wedding です。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/?hl=ja

パソコンで見るときは↑

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

ぜひ!!こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

ぜひ見に来てくださいね。

:::::::::::::::::::::::::

エマリーエのオートクチュールページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-