大好きなプリンセスたちへ エマリーエドレスについてです。 | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

大好きなプリンセスたちへ エマリーエドレスについてです。

大好きなプリンセスたちへ

 

 

 

 

エマリーエ ドレスについて、ちょびっとお願いがあります。

 

 

いつも最高のドレスを着ていただきたい私たちメゾンから・・・なんです。

 

 

聡明なプリンセスたちなら、もう気が付いていらっしゃると思うのですが。。

 

 

今日のウエディングドレスですドキドキ

 

ウエディングドレス

 

本当の花嫁さんならではの初々しく清らかな一枚です・・ドキドキうっとり・・・

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

古いドレスをエマリーエ と言ってレンタルしているお店があるんです・・涙

 

 

5年以上前のドレスでその後お取引が途絶えたドレスショップや

 

花嫁さんから買った中古のドレスをレンタルしているドレスショップさんなどです。(しょんぼり)

 

 

 

しかも改ざんしている時もあります・・・涙(後ろが編み編みになってたり。。ケープに四角い布が貼り付けてあったり。。)ぐすんぐすん。。。

 

 

私の切なる願いで、美しいドレスの状態で、花嫁さんにお着せしたいんです。(ガミガミ・・・)

 

 

 

エマリーエのドレスは・・・

 

・オートクチュールでもプレタポルテでも、新品のピカピカですラブラブ

 

・レンタルでも4回しかお貸ししないんです。

 

・試着ドレスはサンプルドレスで、本番では美しいドレスをお貸しします。

 

・レンタルでも、胸の開き、ケープの後ろの位置、スカートの丈 

 

 お一人お一人に最終フィッティングで合わせます。

 

(そうして初めて美しいドレスになるデザインなんです)

 

・そのためには最終フィッティングで、2時間かけて、そのプリンセスのために調整します。

 

 

 

だから、インスタのエマリーエプリンセスは、花のように美しいんです。

 

正式サロンの以外のドレスは、私にとってたとえ試着のお写真でも

 

悲しいです。。。にゃ・・・

 

 

 

だから、エマリーエが大好きでいらしたら、

 

正式サロンにいらしてくださいね。

 

 

 

最終フィッティングの時、

 

こんなにしていただけるんだ!って、

 

プリンセスがびっくりしてくださいます。

 

 

 

ウエディングドレスは、プリンセスにとって、大切な大切なドレス・・

 

花のように美しくして差し上げたいんです。

 

 

 

当日、胸がブカブカの花嫁さんを見たことないですか?

 

歩きにくくて、ずっと裾を持っている花嫁さんや、

 

つまづいている花嫁さん・・・

 

蹴るように歩いている花嫁さん・・

 

介添えさんにスカートを捲り上げられている花嫁さん・・・

 

 

 

 

花嫁さんは王女様のようにしていた欲しいんです。

 

王女様のように優雅に彼の元へ。。

 

白鳥が飛び立つように優雅に、美しく・・・

 

 

 

 

 

だからだから、、、

 

 

当日王女様のように歩けるようにスカート丈を工夫します。(魔法ですにゃ)

 

そのお会場が、絨毯か、大理石か、フローリングによっても丈を変えます。

 

 

同じ絨毯でも、お会場によって、絨毯の毛足の長さが違っていたり、その下のスポンジで、沈むところがあるので、

 

会場の絨毯の性質も知っていたりします。

 

毛足は短くても、引っかかりやすい会場もあるんです。(どこかな??ウフ・・)

 

 

 

絨毯博士ですにゃ・・

 

 

 

それから、お着付けに気を使ってくださる美容室さんか、それほどでもない美容室さんかもチェックしています。。

 

大好きなヘアメイクさんの時は安心できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子にとって、大切なドレスですもの。。

 

 

キャ!!

 

また長くなってしまった・・・

 

 

 

お一人お一人のバランスに合わせる技がもっともっとあるので、それは次回またお伝えしちゃいますね・・・

 

あ、技っていうか、いうか。。魔法なんですけど。。テヘヘ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、また長くなっちゃいました・・汗。

 

 

にゃんにゃん言いながら、

 

ドレスに関しては、しつこい私なんです・・・

 

 

だって、だって、女の子にはドレスが大切なんですもの・・

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

大好きなプリンセスたちへ

 

 

ベレー帽みたいなハットをこの間夏用は自分で作ってかぶっていたのですが、

 

先日のお休みの日に、ずっと探していた可愛いファー付きの帽子を見つけました!!ウフ・・

 

 

自分で作ろうと思っていたのですが、

 

あんまり可愛いので買ってしまいました・・・

 

ついでに、ブルーのベレー帽も・・

 

 

 

今度かぶって行くので、楽しみにしていてくださいね。ウフ。。

 

 

 

ふくふくですうドキドキ

 

 

では今日も素敵な1日を・・・

 

ドレスがプリンセスを守ってくれますように・・・

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 今、サロンは週に2日しか営業していないので、

 

またサロンのご予約がいっぱいになってきています。

 

12月13日以降は比較的予約がとれますドキドキ

 

 

キャンセルが出る場合もあるので、

 

近い日もトライしてみてくださいね。

 

ぜひご予約くださいね。ラブラブ

 

スタッフは、お医者さまが選んだ消毒液入りの加湿器、消毒、マスク、換気、で

頑張っております。。。

 

ホームページからネット予約できるようになりましたので、ぜひ申し込んでくださいね。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

ネット予約のページです!!

 

電話予約もぜひ!!

 

ぜひお早めにご予約ください。

 

大好きなプリンセスへ

 

今日はさらにさらに、さらに、さらに、さらに、さらに、さらに、さらに、心をこめて!!

 

てえ〜い〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

しあわせの魔法を!!

 

かけるにゃんです〜〜!!

 

愛をこめて

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

表参道新サロン、土曜、日曜にオープンしています。

 

今は、3組ずつ・・です。

 

関西サロンも・・・ドキドキ

 

サロンもプリンセスたちを待っています!!

 

ぜひ、いらしてくださいね。ドキドキ

 

 

EMarie 

 

表参道サロン 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-39-3 

03-6804-3090

 

 

関西サロン
〒606-0803 京都市左京区下鴨下川原町62-4 202 
TEL 075-723-0521

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

E-mail:info@emarie.jp


web:https://www.emarie-weddingdress.com/


定休日:火曜水曜

 

インスタもぜひフォローしてくださいね。

@emarie_wedding です。

 

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

ぜひ!!こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

ぜひ見に来てくださいね。

 

エマリーエのオートクチュールページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

 

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-