エマリーエ表参道サロンの美しいドレス写真ができました!パート2 | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

エマリーエ表参道サロンの美しいドレス写真ができました!パート2

ヘアメイクの大地さんとカメラマンの山下さんが撮ってくださったお写真・・

 

先日ちょびっと出し惜しみしちゃったので、その続きをぜひプリンセスたちにお見せしたくて・・・

 

 

インスタでも、かわいい!って、エマリーエプリンセスがコメントしてくださったモデルさん・・・

ヘップバーンの気品とぴったりです・・

透明感のある光が美しい・・・

 

エマリーエのサロンです。ウフ;;

 

座っても可愛いです。。ね。

 

 

 

リボン!!綺麗です。

 

 

お花はアルママルソーの浅野さんの私の大好きなジャスミン・・・

 

 

 

 

どこからみてもかわいくて気品のあるヘップバーンドレス・・・

 

ヘアメイクの大地さんのお声がけで、撮影が実現しました!!

 

エマリーエのサロンの光の美しさや

カーテンのテキスタイルを撮ってくださってうれしいです。

 

私の教え子ちゃんたちが就職しているフジエテキスタイルさんのドイツ製のカーテンです。ウフ、ウフ、、

かつてのテキスタイの特任教授の私としては、とってもうれしいのです。にゃん。

 

このビルのオーナーさんの奥様は、エマリーエのオートクチュールを作ってくださった方。。

オーナーさんのセンスの良さに合わせて、カーテンを一生懸命選んで、

フジエテキスタイルさんが、美しく作ってくださいました!!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

次回は、素敵なカラードレス編をお届けします。。💓

 

先日、ソムリエアンバサダーの方と撮影会をしました。

やっぱりサロンで・・・

 

ほんとうにいろんなことがあって、延期になったりしなくては行けなくて、

プリンセスたちもほんとうに大変です。

 

でも、こんな時こそ、いろんな良きことを考えようね。。

私たちもスタジオにしたり、二人だけの結婚式を企画したり、頑張っています・・・

 

結婚式の準備は普通でも大変。。

でもそれを乗り切った時に、素敵なことが待っているのです。

 

私たちも休業が始まった時はどうしようかって思いました。

もうプリンセスたちに会えないんじゃないかって・・

でも、ピンチはチャンス!!

きっと突破口があると思って、、

 

「やまとなでしこ」の再放送のお話を菜々子さんの事務所からいただいた時は、

ほんとうにうれしかったです。

プリンセスたちも、素敵なロマンスを感じて下されるのですもの・・・

 

私たちは、プロだから、テレビの写真をアップすることはできないんです。

でも、ドレスはアップできるので、プリンセスたちも喜んでくださっていました。

 

::::::::::::::::::::

エマリーエサロンは、今プリンセスたちがいっぱいご予約してくださっています。うれしいです!!

 

お決まりになったら、ぜひお会いしたいです。

 

今こそ、ご一緒に頑張るニャンの冒険に出ようね。。。

 

そうそう、今8月もいっぱいになりつつありますので、ぜひお早めに

下旬少し空いてます。週2回だけなので、ごめんね・・・まだまだプリンセスたちの為にも用心しなくては!!

 

ホームページからネット予約できるようになりましたので、ぜひ申し込んでくださいね。

 

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

↑ネット予約のページです!!

 

大好きなプリンセスへ

心をこめて!!

てえ〜い〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

しあわせの魔法を!!

かけるにゃんです〜〜!!

愛をこめて

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

表参道新サロン、土曜、日曜にふんわりオープンしています。

今は、3組ずつ・・です。

関西サロンも・・・💓

サロンもプリンセスたちを待っています!!

ぜひ、いらしてくださいね。💓

EMarie 

新サロンです!!

表参道サロン 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-39-3 

03-6804-3090

関西サロン
〒606-0803 京都市左京区下鴨下川原町62-4 202 
TEL 075-723-0521

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

E-mail:info@emarie.jp
web:https://www.emarie-weddingdress.com/
定休日:火曜水曜

インスタもぜひフォローしてくださいね。

@emarie_wedding です。

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

ぜひ!!こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

ぜひ見に来てくださいね。

エマリーエのオートクチュールページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-