美しき女優さん藤澤恵麻さんが、サロンオープンの祝福にいらしてくださいました。 | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

美しき女優さん藤澤恵麻さんが、サロンオープンの祝福にいらしてくださいました。

花のように可憐で、香るように美しい藤澤恵麻さんがかわいい赤ちゃんとご一緒に

 

サロンのオープンを祝福にいらしてくださいました。

 

 

 

とってもとっても美しいお花も送ってくださって、

 

サロンが何よりもすてきに輝いたんです。

 

 

 

 

ご結婚式のドレスを作らせていただいたときと同じように

 

清楚で可憐で、変わることなく心優しい藤澤恵麻さん・・・

 

 

 

いらしただけで、あたりにふんわりやさしい雰囲気が漂います。

 

 

 

藤澤恵麻

 

かわいい女の子の赤ちゃんは、

 

私ととっても気が合って、

 

私を見ると「うふ!」って何度も笑ってくださるんです。

 

う、うれしいです。きゃ〜〜お子様のファンにもなっちゃった私です。

 

 

 

いつも本当にやさしいお母さん・・

 

こんなお母さまに育てられたら、ずっとずっとしあわせでいられそうです。

 

 

 

 

こんなにこんなに・・美しいお花も送ってくださって・・・

 

 

本当に感激でした。

 

 

 

 

ご結婚式当日の朝のお写真です。

 

 

かわいすぎる笑顔・・

 

 

にゃん!!一緒にお写真を撮ってくださるやさしさ・・

 

 

ウエディングドレス

 

 

本当の花嫁さんのファッションショーに特別出演してくださって・・・

 

 

ウエディングドレス

 

インタビューもさせていただいっちゃったんです。

 

 

ずっとずっと、いらしてくださって、本当にうれしいです。

 

 

 

末永く末永くおしあわせに・・・

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

大好きなプリンセスたちへ

 

 

プリンセスたちもずっとずっとご一緒させていただいていて・・・

 

 

エマリーエプリンセスたちは、いつも清らかで、純粋で美しくて・・・

 

 

 

今日も、あるイタリア系の雑誌の関係者の方がいらしてくださっていたのですが、

 

エマリーエの花嫁さんって、ほんとうにきれいですねっておっしゃってくださいました。

 

 

 

清らかな美しさ・・・

 

 

その美しさにふさわしいドレスを作らねば・・。。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

表参道新サロングランドオープンしました!!

 

ぜひご試着にいらしてくださいね。

 

関西サロンもがんばっていますので、ぜひいらしてくださいね、

 

 

EMarie るんるん♪

 

 

新サロンです!!

 

 

 

表参道サロン 

 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-39-3 

03-6804-3090

 

 

 

 

 

 

 

 

関西サロン


〒606-0803 京都市左京区下鴨下川原町62-4 202 
TEL 075-723-0521

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

E-mail:info@emarie.jp


web:https://www.emarie-weddingdress.com/


定休日:火曜水曜

 

大好きなプリンセスへ

 

てえ〜い〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★

 

しあわせの魔法を!!

 

かけるにゃんです〜〜!!うふ。。

 

愛をこめて

 

インスタもぜひフォローしてくださいね。

 

@emarie_wedding です。

 

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

 

ぜひ!!こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

 

ぜひ見に来てくださいね。

 

エマリーエのオートクチュールページへ直行です。

 

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

 

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

 

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-image-0