美しいプリンセスから絵画のようにエレガントなお写真が届きました!! | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

美しいプリンセスから絵画のようにエレガントなお写真が届きました!!

美しいプリンセスからエレガントなお写真が届きました!!

 

 

サロンオープンと同時に届いた何よりのうれしいプレゼントでした!!

 

 

 

絵画のようなシーンから今日はお届けしようと思います。

 

 

 

 

 :::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::

 

 

 

エマ先生

 

エマリーエサロンの皆様

 

 

 

お世話になります。

 

昨年11月24日に高輪貴賓館で挙式しました。

 

 

ウエディングドレス

 

 

この度は、新サロンのオープン誠におめでとうございます。

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

スタイリッシュなサロンで、これからもたくさんの花嫁さまを幸せにしていってくださいね。

 

 

私も機会があればご訪問したいです!

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

 

さて、当日のカメラマンデータが到着したので、是非皆様にもご覧頂きたく共有いたします。

 

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

 

エリザベートと赤錆さんのばっちりヘアメイクで、自分史上最高に美しい日になりました。

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

 

おまけでお色直し写真もいれていますが、このヘアメイクもとても素敵でした。

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

 

ちなみに式が終わればエマ先生のブログでご紹介頂くのが夢でした。

 

 

 

写真を見返すと、皆様と楽しくドレスの準備をしていた思い出が蘇ります。

 

 

 

式が終わって少し寂しいですが、これからも夫と仲良く、楽しい毎日を送っていきます。

 

 

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

新サロンをオープンされ、皆様の益々のご活躍をお祈りしております。

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

これは速報で、ご挙式の次の日に送ってくださったお写真とメールです↓

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

エマ先生

 

 

エマリーエサロンの皆様

 

 

お世話になります。

 

 

昨日、大好きなエマリーエのドレスで式を執り行うことができました。

 

 

 

信頼する赤錆さんのメイクとの相乗効果で、自分ではないような姿になり、夢のような時間を過ごせました。

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

 

エマ先生より心温まる電報も頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

サロンの皆様にはなにかとお世話になり、本当にありがとうございました。

 

 

 

これからも、1人でも多くの花嫁様にエマリーエドレスを楽しんでもらえるように祈っています。

 

 

 

本データが来たらまたお写真共有したいのですが、少しだけ速報写真お送りします。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

送ってくださったお写真はどれも美しくて・・・

 

か、かわいいですう〜〜!

 

 

エリザベートの気品がプリンセスとともにあって、香るようです・・

 

 

一度にお出しするのが、もったいなくて・・・・うふ。

 

 

お支度シーンは、またパート2でお届けしようと思います。

 

 

 

 

いつもサロンにいらっしゃるたびに、プリンセスがいとおしくてたまらないことを

 

隠さずにいらした頼もしい彼さま・・・

 

 

 

(日本の男性に珍しく本当の思いを何度もお話なさって、とってもすてきでした)

 

 

いとおしい美しいプリンセスです。

 

 

 

私のブログに出るのが夢だったっておっしゃるプリンセス。。。

 

 

 

 

私の方が出させていただいて本当に光栄です!!

 

 

 

 

プリンセスを大好きでたまらない彼さまと末永く末長くおしあわせに。。。

 

 

 

きゃ!!

 

 

 

プリンセス独特の気品と妖精のような美しさ。。忘れられない花嫁です。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

大好きなプリンセスへ

 

 

サロンをオープンして、るんるん♪なエマリーエ。

 

私はサロンのそばのスタジオ(アトリエ)から行ったり来たりしています。

 

 

 

デザインをするのにぴったりなスタジオなので、

 

るんるん♪デザインや、トワルチェック(立体にしていく作業)をしています。ラブラブ

 

 

 こちらのサロンでも、早くプリンセスたちに会いたいな。

 

 

 

今日はグレースケリーがとってもとってもお似合いなプリンセスの最終フィッティングでした。

 

 

お色直しのピンクのミディドレスもキュートで、

 

か、、かわいかったです。。

 

 

 

お式の日が待ち遠しいです。

 

 

 

すてきなすてきなご結婚式を・・

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

表参道新サロングランドオープンしました!!

 

ぜひご試着にいらしてくださいね。ラブラブ

 

 

ご予約をぜひ!!岸田まで・・・・

 

関西サロンもがんばっていますので、ぜひいらしてくださいね、

 

EMarie るんるん♪

 

新サロンです!!

 

 

 

表参道サロン 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-39-3 

03-6804-3090

 

 

 

 

関西サロン
〒606-0803 京都市左京区下鴨下川原町62-4 202 
TEL 075-723-0521

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

E-mail:info@emarie.jp


web:https://www.emarie-weddingdress.com/


定休日:火曜水曜

 

大好きなプリンセスへ

 

てえ〜い〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★

 

しあわせの魔法を!!

 

かけるにゃんです〜〜!!うふ。。

 

愛をこめて

 

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

 

ぜひ!!こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

 

ぜひ見に来てくださいね。

 

エマリーエのオートクチュールページへ直行です。

 

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

 

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

 

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-image-0