キュ!キュートなプリンセスからお写真が!!ピンクの大きなお花のカラードレス | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

キュ!キュートなプリンセスからお写真が!!ピンクの大きなお花のカラードレス

きゅ!キュキュートなプリンセスからお写真が届きました。

 

本当にお花のようなプリンセス・・・

 

 

カラードレス

 

ウエディングドレス カラードレス

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

今日のウエディングカラードレスです。

 

 

カラードレス

 

ウエディングドレス カラードレス

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

エマ先生、こんにちは。

 

 

 

京都サロンでお世話になりました。

 

 

 

そして、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

 

 

 

カラードレス

 

少し間が空いてしまいましたが、10月の挙式当日に

 

カメラマンさんに撮っていただいた写真ができましたので、

 

恐縮ですが、送らせていただきます。

 

カラードレス

 

 

念願だったエマリーエのドレスを着ることができて、ルンルン♪している様子が

 

 

少しでも伝われば嬉しいです(*^^*)

 

 

 

カラードレス

 

 

改めて、こんなに可愛くて美しいドレスを作ってくださったエマ先生に、

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

カラードレス

 

 

最後になりましたが、本年もエマ先生が益々ご活躍されますよう、

 

 

そして、エマ先生の魔法♡によって たくさんの方々がハッピーになりますよう、

 

 

 

心からお祈りしております。

 

 

 

カラードレス

 

 

寒い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

カラードレス

 

 

 

カラードレス

 

カラードレス

 

 ::::::::::::::::::::::

 

お会いしたときから本当にキュートでかわいくて、

 

そんなプリンセスを見ていらっしゃる彼さまが

 

本当にいとおしくてたまらない雰囲気がとってもすてきで感動的でした。

 

 

 

こころやさしくて、まるで妖精のように美しいプリンセス・・・

 

ドレスがおめしいただいて、本当にうれしそうでした。

 

 

 

お式の当日大阪まで飛んで行きたかったです。

 

 

 

るんるん♪花のようなプリンセス・・

 

このままどこかに連れて行きたい感じです。

 

 

 

そんなドレスを作らせていただいて、本当にうれしいです。

 

 

このままずっとずっといつまでもきよらかにおしあわせに・・・

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

大好きなプリンセスへ

 

毎日うんうん、考えていて、ようやく今日、じゃじゃ〜ん新作のデザイン画ができました。汗。

 

私のプリンセスたちが、大好きで、

 

エマリーエらしいけど、今の風を感じるドレス・・・

 

 

 

プリンセスたちが見たこともないようなすてきなドレスができたらいいな・・・

 

魔法のドレス・・うふ。

 

 

 

では、あれこれ年があけたというのに、走り回っている私です。

 

アトリエが、ふにゃ〜 生地だらけになってしまったですう!!

 

 

 

 

これはかっこつけて机の上ですが、

 

床も歩けないです・・(足の踏み場もないって感じです)

 

 

 

AIとのコラボのあのドレスのときも床が見えないくらい生地を実験しておりましたにゃ・・てへ・・

 

なんか閃くのがちょびっと遅い私なのですの・・・

 

でもひらめいたらすごいんです。(かな??)

 

 

 

今度のサロンはスタジオが別のところにあるので、

 

またのびのびしちゃうかもしれません。

 

 

 

 

では、今日もすてきな夜を・・・

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

2月2日(日)表参道新サロングランドオープンです。うふ!!

 

1月25日からプレオープンで、新サロンで、お会いできると思うので、

 

ぜひ、ご予約をしてくださいね。

 

一番のり2番のり3番のり4番のりのプリンセスから、もうご試着のご予約が入っています・・・うふ・・うれしいです。

 

 

 

1月21日までは、三田のプライベートサロンです。てへ・・・

 

このところ地方のプリンセスも来てくださるので、とってもうれしいです。

 

 

 

 

こちらも大好きだったのでちょびっとなごりおしいですにゃ・・・

 

大好きなプリンセスへ

 

てえ〜い〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★

 

しあわせの魔法を!!

 

かけるにゃんです〜〜!!うふ。。

 

愛をこめて

 

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

 

こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

 

ぜひ見に来てくださいね。

 

エマリーエのオートクチュールページ

 

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

 

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

 

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-image-0