ウエディングドレス_清らかな美しいプリンセスのご挙式のお写真が届きました!お支度編です | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングドレス_清らかな美しいプリンセスのご挙式のお写真が届きました!お支度編です

先日後撮りもさせていただいた清らかなプリンセス・・・

 

ご挙式日のカメラマンさんのお写真が届きました!!

 

カメラマンさんは、大好きな原野さん(アンツウエディング)ですラブラブ

 

 

ウエディングドレス

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

美しいプリンセスのウエストライン。。美しいしぐさ

 

 

ウエディングドレス

 

リボンボンネをつける玲香さん・・

 

ブーケ

 

geometric greenの小林祐治さんの渾身のブーケ す、すてきですう。

 

 

 

 

ヘアメイク

 

にゃ!!着付けにおじゃましちゃいました。玲香さんとはばっちり息があって・・

 

プリンセスのために心から頑張れます。

 

 

ヘアメイク

 

美しい笑顔

 

 

ウエディングドレス

 

原野さんと私の合言葉・・・るんるんるんを撮ってくださいね。ラブラブて、おねだりします。

 

ウエディングドレス

 

ウエディングドレス

 

 

お支度ができたところで、ぱちり!!

 

 

ウエディングドレス

 

 

美しいので、ぱちり。

 

 

ウエディングドレス

 

 

 

ウエディングドレス

 

最高の笑顔・・・清らかな佇まい・・

 

 

ウエディングドレス

 

りんとお美しく・・・

 

きれいだな〜〜!ヘップバーンドレスが喜んでいるみたい・・

 

 

ウエディングドレス

 

 

お支度の最後にぱちり!!原野さんの声が聞こえてきそう・・・

 

大原さんたちの映像も入っていました。

 

 

 

 

 

お母様、私。。geometricgreenの小鍋さん、エマリーエの岸田、玲香さん、そして、geometricgreenの小林さん

 

この日は、原野さんに加えて、3−worksの大原勲さんも監修で参加していらっしゃいました。

 

あれ。このときは、映像撮ってたのかな?

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

なんて、きよらかで、陰りのない笑顔・・。

 

 

すてきな写真がいっぱいありすぎて・・・

 

今日は、お支度編をお届けしちゃいました!!

 

 

 

この日は、最強メンバーがプリンセスのために集合しました!!

 

きよらかで美しいプリンセスのために・・・

 

 

 

最強メンバー集合のときは、私もるんるん!!お着付けに・・るんるん♪

 

大好きなプリンセスのために。みんなで、本気の本気で、がんばります。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

どのお写真もすてきで、うっとりです。

 

 

プリンセスが、これからのプリンセスのためにアカウントを作ってくださったんです。ラブラブ

 

 

nora.neco_wedding インスタでフォローしてみてくださいね。

花嫁さん同士、すてきなご縁を作ってくださいね。

 

 

 

エマリーエプリンセスたちは、心優しくて、いつもふんわり仲良しです。

 

 

 

 

では、今日もすてきな日を・・・

 

 

 

今日の朝のアニメで、

 

 

冬は楽しい!っていう歌を歌っていました。

 

 

 

冬の季節を楽しもうって・・

 

 

私の一緒だにゃ・・って楽しくなりました。♪

 

 

 

るんるん・・・

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

では、今日もすてきなすてきな夜を!!

 

いとおしい大好きなプリンセスたちへ・・・

 

新しいショップ楽しみにしていてくださいね。ラブラブ

 

 

 

 

 

てえ〜い〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★

 

しあわせの魔法を!!

 

かけるにゃんです〜〜!!うふ。。

 

愛をこめて

 

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

 

こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

 

ぜひ見に来てくださいね。

 

エマリーエのオートクチュールページへ

 

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

 

エマリーエのレンタルのページへ直行です。

 

 

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-image-0