ウエディングドレス_前撮り写真ピンクと黒のカラードレスの美しいプリンセス | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングドレス_前撮り写真ピンクと黒のカラードレスの美しいプリンセス

ずっと待ちに待っていた前撮りをなさったプリンセスのお写真を発表できるときが来ました!!

 

 

ピンクと黒ベルベットのカラードレスの美しいプリンセスです。

 

 

 

カラードレス

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日のウエディングドレスです。

 

ウエディングドレス

ウエディングドレス白鳥

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

とってもたくさん美しいお写真をいただいたので、うふ♪

 

 

前編後編に分けておとどけします。

 

 

 カラードレス

 

 

 

カラードレス

 

 

 

カラードレス

カラードレス

 

 

 

カラードレス

 

 

カラードレス

 

 

 

カラードレス

 

 

 

カラードレス

 

 

 

カラードレス

 

 

だいすきな思い出の会場で前撮りをなさったプリンセス!!

 

 

 

清楚な美しさにピンクと黒ベルベットのコントラスト

 

かわいいおリボンが本当によくお似合いです。

 

 

 

カラードレス

 

先日ご挙式のお写真とメッセージを送ってくださったお言葉も

 

本当にうれしかったです。

 

 

 

 

前撮りの会場のとっても美しいパステルトーンとカラードレス、

 

とっても美しくマリーローランサンの絵のように淡いトーンに黒がきいて・・・

 

本当におきれいです。。

 

 

 

カラードレス

 

 

ブーケも濃すぎないピンクのブーケを持ってくださって本当にうれしいです。

 

 

 

(ピンクのドレスに濃い色のピンクを合わせると

 

途中のトーンが飛んでしまって、プリンセスを美しくするっていう役目が飛んでしまうんですの・・・)

 

 

 

美しいだけではなくって、聡明なプリンセス。。

 

よくご存知でうれしいな・・

 

 

 

本当にほんとうにドレスを作っていただいて光栄です。

 

 

 

今日の最後に先日のお披露宴の写真も!!

カラードレス

 

 

 

 

ずっとずっと美しくピュアなプリンセスでいてください。。ラブラブ

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

大好きなプリンセスたちへ

 

今日はすてきな最終フィッティングがありました。

 

 

 

 

 

こうして、プリンセスたちからすてきなご報告を受けるととてもうれしいです。

 

ドレスを決めるときって、どうしても、デザインだけ見ちゃうけど

 

ドレスは、デザインも大切だけど、フィットやバランスをどう合わせていくかが

 

実はとっても大切なんです。

 

 

 

 

バランスをそのプリンセスに合わせて、そしてプリンセスが王女さまのように歩ける・・・

 

王女さまのような立ち居振る舞いができること・・

 

 

 

ドレスがプリンセスを守ってくれるように・・・

 

 

 

最終フィッティングのプリンセスが、

 

会場を美しい白鳥のように歩いていかれるのを夢にみて・・・

 

 

 

 

 

今日も最高にすてきな夜を・・・

 

てえ〜い〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★

 

しあわせの魔法を!!

 

かけるにゃんです〜〜!!うふ。。

 

愛をこめて

 

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

 

こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

 

ぜひ見に来てくださいね。

 

エマリーエのオートクチュールページ

 

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/dress_collection.html#ad-image-0

 

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

 

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-image-0