速報!あのブーケの美しい気品のプリンセスがお写真を送ってくださいました!! | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

速報!あのブーケの美しい気品のプリンセスがお写真を送ってくださいました!!

あのブーケのお写真をアップさせていただいた気品の美しいプリンセスが

 

お写真を送ってくださいました!!  お美しいです〜!!

 

 

 

ウエディングドレス

::::::::::

 

今日のウエディングドレスです。

 

ウエディングドレス

 

ウエディングドレス

 

   薔薇のブーケ

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

プリンセスからのメールですラブラブ

 

エマ先生、岸田さん、サロンの皆さま

 

一昨日、無事にパークハイアットで挙式、披露宴を行うことが出来ました。

 

 

 ウエディングドレス

 

 

 

とっても素敵なドレスを作っていただきありがとうございました。

 

エマ先生。大変お忙しい中、ありがとうございました。

 

 

エマ先生の頑張るにゃん!は笑顔になれる魔法の言葉ですね。

 

 

 ずっと憧れだったエマリーエのドレス。

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

 

ドレスにぴったりのブーケに、披露宴会場の空間、そしてリボンボンネがモチーフのウエディングケーキ。

 

本当に夢が叶った1日でした。

 

 

ウエディングドレス

 

 

 

エマ先生のおかげで、小林さん小鍋さんにドレスにぴったり合う素敵なブーケ、会場装花をご提案いただくことが出来ました。

 

 

 

ウエディングドレス

 

またスタジオハツコの佐藤さん、プランナーの里さん、司会の原さん、

 

結婚式にお力添え下さった皆さんが

 

「エマ先生には大変お世話になってるんです」と話してくださりました。

 

 

ウエディングドレス

 

エマ先生のドレスが沢山の人とのご縁を運んできてくれたことに本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

親族や友人にも、こんなに素敵なドレスは初めて見たという言葉を沢山いただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

エンドロールのムービーも気品ある美しいプリンセスらしくて、

 

本当にほんとうにすてきなので、

 

今アップをおねだりしているところです。

 

 

 

気品の洗練されたプリンセス・・・

 

オートクチュールでドレスを作らせていただいて本当にほんとうに光栄でした。

 

いつもふんわり香るように。。

 

白いお肌の透明感とこころやさしいお言葉と・・・

 

 

 

涙を流されて感動してくださって、

 

ずっとお守りしたいと思ってしまいました。(りぼんの騎士にゃ)

 

 

でも、彼さまがずっと守っていてくださって・・・

 

すてきなおふたりです。

 

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

geometricgreenの小林祐治さんならではの洗練されたテーブル・・

 

 

 

ウエディングドレス

 

 

 

そして、最終フィッティングにいらしたときのお写真も送ってくださいました!!

 

 

ウエディングドレス

 

 

geometricgreen の小鍋さん、小林さん、プリンセス。。岸田、そしてエマ理永です。うふ・・

 

岸田も、本当の執事のように・・・アイロンをかけに行っておりました。

 

 

 

 

ご主人がきれいだっておっしゃってくださっていたこの日のことも忘れられません。

 

 

 

気品と洗練のすてきなおふたり・・・

 

 

 

末永く末永くおしあわせに・・・

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

オートクチュールでお創りするとドレスがやっぱりプリンセスそのものになって、

 

命をもらって、輝きます。

 

 

 

ほら、私きれいでしょ!って、ドレスが語りかけてくるようです。

 

(花嫁さんがきれいなんですけど・・)

 

 

 

もちろんプレタもレンタルも心を尽くします。

 

 

 

オートクチュールはいわば、肉筆画のような一筆の描く美しさ・・

 

美しいプリンセスたちにもっともっとオートクチュールのすごさをわかってもらえたらしあわせです。

 

 

 

そして、オートクチュールの美しさを知っているからこそ、

 

プレタもレンタルもそれに近づけたいと願うんです。。うふ・・

 

オートクチュールとは?の動画をちょびっと見てみてくださいね。

 

 

 

一生にいちどぜひ体験してくださいね。

 

 

 

 

 

 

では、今日も!!!

 

てえ〜い〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★

 

大好きなプリンセスたちに、しあわせの魔法を!!

 

かけるにゃん!!てへ。。

 

愛をこめて

 

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

 

こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

 

ぜひ見に来てくださいね。

 

エマリーエのホームページのレンタルのページへ直行です。

 

 

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-image-0