ウエディングドレス_エマリーエ・今日は京都に来ています♪ | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングドレス_エマリーエ・今日は京都に来ています♪

今日は、京都に来ています。♪

 

美しいプリンセス3人にお会いするためです。♪

 

東京サロンから岸田も来ています。

関西サロンの西岡と一緒に・・・・・

 

アトリエのチーフも来ているのですが、写真に写っていないです。。

 

今日の関西サロンです。写真が暗い。。汗、もっと明るいサロンなのです。

 

 

今日のプリンセスは、大阪のコンラッドホテルでご挙式のプリンセス

ウエディングドレス_花の精

このドレスの最終フィッティングでした。

 

このドレスはかわいくキュートに着こなすのもすてきなのですが、

今日のプリンセスは、ショートヘアで、エレガントに着こなされていて、

本当にすてき!!

うっとりしてしまいました。

ヘアメイクでちょびっとお悩みだったので、相談に乗らせていただきました。

 

必ずお写真をくださるとおっしゃっていたので、楽しみにしていてくださいね。

::::::::::::::::

 

美しいプリンセス 中国地方でご挙式のプリンセスが関西サロンに来てくださっています・・・

やっぱりご挙式前なので、ご本人のお写真はお見せできないのですが、

このドレスでご挙式です。

花のように可憐なプリンセス・・・

きゃ!!かわいい!!です。

 

ドレスが、かわいくて、思ったとおりって、お母様がおっしゃってくださって・・・

 

プリンセスが、小学生のころ、やまとなでしこをご覧になって、そのときから、

大好きでいてくださったんだそうです。うれしいな・・・

 

お写真をまたお願いしちゃいましたので、

私と一緒に楽しみに待っていましょうね。

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

関西サロンは、西日本の美しいプリンセスが来てくださるので、うれしいです。

西は広島から、岡山、神戸、大阪、四国、滋賀、奈良、福井、大垣、名古屋のプリンセスも・・・

 

京都サロンは日本中のプリンセスが来てくださるので、

本当にすてきです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

そして、大阪でご挙式のプリンセス・・・

麗しい花のようなプリンセスです。

 

プレタポルテでお作りくださって・・・

最終フィッティングはとっても楽しかったです。

ウエディングドレス _エリザベート
ウエディングドレス _ピンクドレスミディemarie

 

ピンクのミディドレスを着たプリンセスは、本当にかわいくって、かわいくって・・・

スカート丈は、ミディでもちょびっと短めに、リボンの位置も少し上にさせていただきました。

 

エレガントなエリザベートのウエディングドレスとの対比がとっても印象的です。

 

ヘアメイクは、パラダイスウエストの久保木さんなので、とってもとっても安心です。

 

写真も映像もヘアメイクさんも、最強のアーティストさんを頼まれたプリンセス。

(持ち込みできるお会場なんだそうですの)

 

ふわっと花のように清らかな中に

聡明な目も、おもちの本当にすばらしいプリンセスです。

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

美しいプリンセスたちにお会いして、るんるん♪

 

最終フィッティングも最高に美しく微調整ができたので、

ご機嫌な私になっちゃいました!!

 

では、そろそろこれから東京に戻ります。

 

明日は東京で、東京の美しきプリンセスたちにお会いします。

 

:::::::::::::::::::

ではでは!!

テンションが高い私です〜〜!!

きゃ!

 

今日も

大好きなプリンセスに、

てえ〜い〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★♡

大好きなプリンセスたちに、しあわせの魔法を!!

かけるにゃん!!てへ。。

愛をこめて

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

ぜひ見に来てくださいね。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-image-0