速報!!5月6日にご挙式の花嫁プリンセスからお写真が届きました!!エマ理永ウエディングドレス | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

速報!!5月6日にご挙式の花嫁プリンセスからお写真が届きました!!エマ理永ウエディングドレス

 先日5月6日にご挙式だった花嫁〜プリンセスから、

速報で、お写真とすてきなメッセージが届きました!!

 

お友達が撮ってくださったお写真です。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日のウエディングドレスです。

 

 

大きなお花のウエディングドレス

こんなに大胆なのに、気品のプリンセスドレス

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

エマ先生

岸田さま

エマリーエサロンスタッフの皆さま

 

 

おはようございます。

 

先日、無事に挙式・披露宴・二次会を終えることができました。

 

エマ先生、岸田さま、サロンスタッフの皆さまにおかれましては

 

心を尽くしたご対応、本当にありがとうございました。

 

当日には祝電も頂戴し、心より感謝申し上げます。

 

思い返すと

 

エマリーエのドレスに出会ってしまってから、ドレス決定までの数か月間は

 

まるで片思いをしているような  早くあのドレスに会いたい...!!

 

そんな気持ちがしていましたが

 

晴れて ダブルリボンのドレスが着られることが決定してからも

 

フィッティングのたびに、ときめきましたし

 

挙式当日、岸田さんが丁寧にアイロンを掛けてお部屋にドレスをもって来てくださった際にも

 

なんて可愛い素敵なドレスなんだろう...。

 

と惚れ惚れしてしまいました。

 

 

 

きっと、ドレスのデザインが素敵なことはもちろんのこと

 

エマ先生をはじめ、サロンスタッフの皆さまのドレスへの愛がたっぷり詰まっているからこその

 

あの輝きなのだと、皆さまの想いに触れて、確信いたしました。

 

 

結婚式を挙げる女の子には、それぞれ運命のドレスがあるのだろうと思いますが

 

私にとっての運命のドレスはまさにこの一着で

 

誰のどんなウエディングドレス姿を見ても、その気持ちは揺るぎませんでした。

 

 

 

 

最終フィッティングでは、エマ先生が数ミリ単位で調整をしてくださり

 

「ドレスは生き物ですのよ☆」とおっしゃる先生は、まさに魔法使いのようでした。

 

挙式当日、ヘアメイクが始まると、何ともいえない緊張が湧いてきましたが

 

いざ、ウエディングドレスに袖を通してからは 本当に不思議なのですが

 

スッと緊張感が消え 安らかな温かい気持ちに包まれてバージンロードを歩くことができました。

 

当日岸田さんにお会いできましたこと、とっても嬉しかったです!!

 

 

 

ゲストの皆さまからも、ドレスに関して本当にたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

 

なかでも印象的だったのは

 

「とても堂々としていて 素敵だったよ」

 

というお言葉でした。

 

きっとドレスに守られている安心感がそうさせてくれたのですね。

 

本当にありがとうございました。

 

 

長くなってしまいすみません..。

 

私はエマリーエに出会えて、エマリーエのドレスを着ることができて本当に幸せです。

 

もう、あの温かい素敵なサロンへ伺うチャンスが無いのだなと思うと寂しくもありますが

 

エマ先生の 皆さまの ご多幸と益々のご活躍を

 

ずっと、陰ながらお祈り申し上げております。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:友人からいただいたお写真ですが、少し添付させていただきます。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ご挙式を終えられてからさっそくお写真をメッセージをくださって

本当にうれしいです。

 

すごくすごく清楚で、美しいです〜!💕

 

運命のドレスって言っていただけて、デザイナー冥利です。

 

プレタポルテで、プリンセスだけのバランスを追求させていただいて・・・

 

 

その思いを感じてくださって本当にしあわせです。

 

 

お友達が撮ってくださったお写真は臨場感が溢れていて

とってもすてき!!

 

プリンセスがお友達から愛されていらっしゃるのが

お写真からも伝わってきます。

 

そしてプリンセスがお友達のことを大好きで大切にしていらっしゃることも・・・

 

 

そのしあわせな笑顔で、カメラマンさんのお写真もきっとすてきなお写真ができてくると思います。

 

楽しみです〜〜。

 

 

サロンにいらっしゃるといつも楚々とした美しい雰囲気で

サロンの空気を清らかにしてくださったプリンセス・・・

 

またお会いしたいです。

 

 

ずっとずっとおしあわせに・・・

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

大好きなプリンセスたちへ

 

 

明日は、るんるん♫

大好きなメンバーで、

大好きなプリンセスのための後撮りです。

 

場所は前田邸・・・

 

今日から段取りを連絡とりあっています。

 

メンバーは、

 

カメラマン原野純一さん(アンツフォトグラフィ)

ヘア&メイクアップ 玲香さん

ムービー 大原勲さん(3-works)

 

ディレクション 小関さん(アンツフォトグラフィ)

プロデュース 岸田 (エマリーエ)

 

写真集編集 エマ理永

 

改装になってから初めての前田邸・・・

 

前にお創りした写真集がプリンセスたちに大人気なんです。

 

 

今年は春・・青葉の季節

どんな写真になるかとても楽しみです。

 

 

 前田邸です。

 

 

すてきなとっても気があうメンバーなので、きっときっとプリンセスもいっぱい楽しんでくださると思います。

 

 

撮影もプリンセスにとって、

ずっとずっとのすてきな思い出になりますように・・・

 

 

 私たちも全員とっても楽しみにしています。

 

プリンセスを愛する最高のメンバーですもの。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::: 

はるかぜに乗って、うれしいお写真が届くので、しあわせな私たちです。

 

 

昨日のライブのお話はまた次回に・・うふ

とっても感動的なお話がいっぱいだったのです💕

 

 

では!!今日もすてきな夜を!!

 

明日、プリンセスのためにまたがんばるにゃん!!

 

 

::::::::::::::::::::::::::

ティーパーティのご案内です。

パーティに参加ご希望って、お電話かメールくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

EMarie Party 

プレ花嫁さんのための

先輩花嫁さんとのティーパーティ

2019 5月25日 土曜 4:00pm ~6:00pm

at EMarie Wedding Dress Salon  (最寄り駅 麻布十番)

(申し込みいただくと、ご招待状と地図が届きます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

0368043090 岸田

info@emarie.jp

こちらからも申し込めます↓

https://www.emarie-weddingdress.com/contact_us/wedding_dress_contact.html

今回はあのインスタやSNSで大人気の美しく聡明な先輩花嫁さんarisaさんに会えちゃうんです💕

 

では💕

今日も

てえ〜い〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★♡

大好きなプリンセスたちに、しあわせの魔法を!!

かけるにゃん!!てへ。。

愛をこめて

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

:::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::

エマリーエのデザイナーはエマ理永です。♥️

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆★instagramしています♡♪ るんるん見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/

:::::::::::::::::::::::::::::::::

ホームページです💓 https://www.emarie-weddingdress.com/

 ↑ホームページのアドレスが変わりました!

スマホでもばっちし見られるようになりました!!

メールでの来サロンご予約は、、

↓こちらへ♡ぜひ!!

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html