ウエディングドレス・エマリーエアンバサダーのharunaさん写真入りです | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングドレス・エマリーエアンバサダーのharunaさん写真入りです

昨日、写真をつけていないのをアップしてしまって・・・汗たらたら・・しょぼん・・

今日のが本当です。。ぜひ見てくださいね。

 

先日、エマリーエのアンバサダーをしてくださっているharunaさんとご主人が新サロンに遊びにいらしてくださいました!!

:::::::::::::::::

今日のウエディングドレスです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

思い出の場所にご一緒しちゃいました!!ぱちり!!

 

 

このお写真は結婚式の後で、イベントに出演してくださったときのお写真です。

大人気で、女性たちが集まっていらして・・

 

 

 

プリンセスたちが大好きって言ってくださっているこのお写真・・・

そうこれがharunaさんなのですの・・

 

harunaさんは、前回の本当の花嫁さんのウエディングドレスショーのときにアンバサダーとして出演してくださったのです。

いつもとってもやさしいご主人といらしてくださって、

やさしくふんわりエマリーエを応援してくださっています。

 

パーティドレスもいろいろ作ってくださっているので、

プリンセスたちに、もう少ししたら、全部お見せできるのが楽しみって言ってくださっています。

 

エマリーエのドレスを着てパーティに出ると必ず

「「どこのドレスですか?」って声をかけられるの」ってうれしそうにおっしゃってくださるんです。うふ。

 

このドレスの他に、タイトスカートのツーピースや、

とってもかっこいいアメリカンスリーブのドレスもお創りしたので、

 

私もプリンセスたちにお見せするのがまちどおしいです。

美しさとピュアさと。。。

エマリーエプリンセスそのもののharunaさんです。

 

プリンセスたちも、なにか特別な機会に

ぜひオートクチュールのパーティドレスを体験してみてくださいね。

 

ご自身の美しさが本当に体験できるオートクチュール、

ウエディングドレスの美しさと同じくらいの美しさが体験できちゃいます!!💕

::::::::::::::::::::::::::::::::::

大好きなプリンセスたちへ

お洋服は、女の子にとって自分自身。。

生命体の外殻なんです・・

だからだからそんなにも大切・・

 

その大切なドレスを作らせていただけるなんて、

クリエイターとして最高にしあわせです。

 

いつも思い出すある会場の方の言葉・・・

「エマ先生には、天使のような花嫁さんが100人も1000人もついていてくれますよ!

だって、先日の花嫁さんも本当にほんとうにうれしそうに花が咲いたみたいに

 

「エマ先生のドレスなの」って披露宴にいかれましたもの・・』

「他のドレスを着た花嫁さんは、デザイナーの名前をあんまりおっしゃらないんです。でもエマ先生のドレスを着る花嫁さんは、エマ先生のどレスですって、言ってくださいっておっしゃるんですよ」

 

わ〜〜!harunaさんもそうおっしゃってくれるんですの・・

わ〜〜!てへてへ。また自画自賛のエマですが、

 

本当にほんとうにうれしいにゃ!!

さあ、また魔法を磨いてがんばるにゃ!!

本当にバラ色の言葉です。

大好きな大好きな花嫁さんたちにそう言っていただいて、

木に登りそうです〜〜!

 

あ、でもいかんいかん・

謙虚にならねば・・

では、今日もすてきな夜を

ご結婚式が終わっても、ずっとずっとプリンセスたちに会えますように・・

 

今日のはちゃんと写真入りのをアップしました。

 

まぎらわしくって本当にごめんなさい。。

 

では!!

今日もすてきなすてきな夜を。

大好きなプリンセスへ。。

では💕

今日も

てえ〜い〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★

大好きなプリンセスたちに、しあわせの魔法を!!

かけるにゃん!!てへ。。

愛をこめて

 

:::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::

エマリーエのデザイナーはエマ理永です。♥️

2017年11月に改名しました!!

現在すべてのクリエーションを

デザイナー名はエマ理永、

ブランド名はエマリーエで

していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆★instagramしています♡♪ るんるん見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/

:::::::::::::::::::::::::::::::::

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

こちらかhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

こちらへhttps://www.emarie-weddingdress.com/

 ↑ホームページのアドレスが変わりました!

スマホでもばっちし見られるようになりました!!

どうぞよろしくお願いいたします。

メールでの来サロンご予約は、、

↓こちらへ♡ぜひ!!

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html