ウエディングドレス・エマリーエドレス「薔薇の園」いろんな角度から見ちゃいましょう! | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングドレス・エマリーエドレス「薔薇の園」いろんな角度から見ちゃいましょう!

今日はプリンセスたちにいろんな角度で

ドレスをおめにかけようと思っています。うふ!!

 

 

 

撮影のとき、私もスマホでるんるんん撮っていたので、

ちょびっと未完成ですが、そんな自然な写真もいいかな?なんて思って・・・・

 

:::::::::::::::::::::::::

今日のウエディングドレスです。 薔薇の園。。

今日は、女の子の大好きな薔薇がいっぱいのケープドレスをいろんな角度からお見せしちゃいますね・・

ちょっとおすましのポーズ。

 

自然に立っているときも美しい・・

 

 

るん!!

 

 

 

おもいきりの笑顔で!!

 

エマリーエプリンセスが大好きなエマリーエローズ。

 

 

すわっているときも完璧な美しさ・・

 

くるみボタンとおリボンとエマリーエローズ!!

エマリーエプリンセスが大好きなエマ理永のエレメントです。💕

 

そして、女の子の大好きな小さな薔薇のレース・・・イタリア製です。

 

 

 

 

そして王道の正面スタイルです。きれいです。。きゃ!自画自賛・・したくなっちゃいます・・

 

大好きなドレスを身にまとったとき、女の子は小さなときから、きらめく笑顔と美しさで輝きます・・

ほら、シンデレラがあの階段を上がっていくときのように・・

大好きなプリンスをめざして。。

 

なんてかわいいんだろう!!

 

思い浮かべるだけで胸きゅん!な私です。。

 

:::::::::::::::::::::::::::

大好きなプリンセスたちへ

 

今日いらしたプリンセスがあんまりかわいくて美しい方だったので、本当にうれしかったです。

るんるん!!♪

プリンスも本当にすてきで・・・

 

やっぱりデザイナー冥利だな・・・

ファッションデザイナーって、なんてすてきなお仕事かしら!!って思ったりする

今日このごろです。

 

最終フィッティングもしっかりしっかり見させていただくことができる

エマリーエは私にとって理想のメゾンです。

 

きっときっとプリンセスもプリンスも喜んでくださる・・・

 

その笑顔を夢みて今日もがんばるにゃん!です。💕

 

:::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::

今日もすてきな夜を!!

 

びびでばびでぶ〜〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★♡

(あ、おまじないが変わりましたです・・)

大好きなプリンセスたちに、しあわせの魔法を!!

かけるにゃん!!てへ。。

愛をこめて

 

:::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::

エマリーエのデザイナーはエマ理永です。♥️

2017年11月に改名しました!!

現在すべてのクリエーションを

デザイナー名はエマ理永、

ブランド名はエマリーエで

していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆★instagramしています♡♪ るんるん見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/

:::::::::::::::::::::::::::::::::

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

こちらかhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

こちらへhttps://www.emarie-weddingdress.com/

 ↑ホームページのアドレスが変わりました!

スマホでもばっちし見られるようになりました!!

どうぞよろしくお願いいたします。

メールでの来サロンご予約は、、

↓こちらへ♡ぜひ!!

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html