ウエディングドレス・エマリーエ今年の十大ニュース・ガールズアワード!!峯岸みなみさん | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングドレス・エマリーエ今年の十大ニュース・ガールズアワード!!峯岸みなみさん

今年のすてきなニュース💓

プリンセスたちにも大人気だったすてきなイベント。。

 

今年の重大ニュースをちょびちょび発表していったりしようと思います。うふ!!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

女の子の音楽とファッションの祭典、ガールズアワードに今年もドレスを出させていただきました。!オーネットさんのシーンで・・

 

ガールズアワードさんからいっぱい届いていたみなみちゃんのお写真を

今年の思い出にプリンセスたちにお見せしちゃおうと思います。

 

 

ヘアのお花もきゅんてかわいいく・・

うれしそうな表情がかわいくて・・

 

 

 

 

 

 

妖精のようなみなみちゃんにぴったりの大きなお花のウエディングドレス・・

このドレスを着てくださって、もう三ヶ月たっちゃったんですね。

 

この写真を見てもわかるように、みなみさんは本当にピュアなやさしい女の子。

私たちにも気を配ってくださるかわいい方でした。

 

妖精のようなプリンセスたちにぜひこんなふうに着ていただきたいな・・

 

胸の大きなお花は、小さなお顔をより小さく。。

すべてがはなびらでできたドレスは、華やかだけど

シンプルで、気品があって、、、

気品とキュートさとが、プリンセスたちをより美しく・・・

 

エマリーエの今年のすてきなニュースでした。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今日も、実はエマリーエがお式場を紹介させていただいたプリンセスが

お仮縫いに来てくださっていました。

 

横浜でご挙式のプリンセス・・・

ヘアメイクも信頼の、凄腕の玲香さん

カメラもアンツさんになりそうです。

 

すてきな心優しい仲間たちが、チームで、大好きなプリンセスのためにがんばります。

 

会場の婚礼のマネージャーさんが昔お仕事を一緒にした方なので、

うちのマネージャーがプリンセスのご要望をお伝えしています。うふ。

 

今日は、プリンセスは北海道から来てくださっていて。。

とてもうれしいです。

 

御新郎さまにも最後にお会いしましたが、

本当にすてきなおふたり・・

プリンセスとプリンセスでした。💕

 

すてきなすてきな結婚式になりますように。。

もちろんドレスは完璧な美しさにします。。

てい!!って、アトリエと心をこめて仮縫いしました。

 

最終フィッティングが待ち遠しいです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

新しいサロン、私のスタジオ、同時に移動なのですが、今日、ついにカーテンを決めました。2箇所を行ったり来たり・。。

 

とっても迷っていたのです。

ダークブラウンにするか、白にするか・・・

 

カーテンは、私が特任教授をしていた東京造形大学の卒業生がいる

フジエテキスタイルさん。

卒業生たちが親身に相談に乗ってくれたりして、楽しいんです。

絨毯は、これまた私の教え子ちゃんがいるスミノエさん。。

 

教え子ちゃんたちがりっぱになって、とってもたよりになるのでございます。うふ。。

先生冥利です。

 

そ、それで、(話がそれる〜〜汗)ついについにダークブラウンに決定いたしました。

暗くなっちゃうので、そのかわり、絨毯とかソフアとか試着室のカーテンは白で・・・

 

タッセルも白がいいなあ〜〜!

 

サロンは電話番号は変わらず、03−6804−3090

私、エマ理永のスタジオは、03ー6809ー3920です。

スタジオの電話が開通するのは、来年ですの。。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

と、同時に今、理科学研究所とのコラボのプリントやら、デザイン画やらをしております。

大好きな薔薇の花とにらめっこして、アップで写真をとったりしております。

 

うむ・・

まだまだ、がんばりますにゃ・・

 

では、

では、今日もすてきな夜を。。

大好きな大好きなプリンセスへ・

 

今日もすてきなドレスを作っています・・・

 

 

魔法使い エマ理永より!!

 

今日も「てえい〜〜〜!!」〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★♡

大好きなプリンセスたちに、しあわせの魔法を!!

かけるにゃん!!てへ。。

愛をこめて

:::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::

エマリーエのデザイナーはエマ理永です。♥️

昨年11月に改名しました!!

現在すべてのクリエーションを

デザイナー名はエマ理永、

ブランド名はエマリーエで

していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆★instagramしています♡♪ るんるん見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/

:::::::::::::::::::::::::::::::::

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

こちらかhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

こちらへhttps://www.emarie-weddingdress.com/

 ↑ホームページのアドレスが変わりました!

スマホでもばっちし見られるようになりました!!

どうぞよろしくお願いいたします。

メールでの来サロンご予約は、、

↓こちらへ♡ぜひ!!

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html