ウエディングドレス・エマリーエ・10/8 先輩花嫁さんのティーパーティ開催決定です | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングドレス・エマリーエ・10/8 先輩花嫁さんのティーパーティ開催決定です

プレ花嫁さんたちに大好評のエマリーエ・「先輩花嫁さんのティーパーティ」開催のお知らせです。

私も待望のティーパーティ!!

10月8日祝日月曜の15時から開催です〜〜💓

ぜひ、ご参加くださいね。

 

エマリーエでドレスを決めていない方も決めてくださっている方も参加できちゃいます!!

エマリーエのティーパーティはとってもふんわりやさしいプリンセスばかり・・

ちょびっと恥ずかしがり屋さんのプリンセスもふんわり参加してくださっています。

 

前回のティーパーティのご様子です。少人数のアットホームなパーティです。(はしゃぐ私・・)

実際にそのときのドレスを着てくださってお話なさる先輩プリンセス・・

 

 

 

最初は、ちょびっと緊張しますが___

すぐにみなさんわきあいあいに・・

このときは、ヘアメイクの大地さんが参加していました。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今回の先輩花嫁さんは、ブログやインスタでもプリンセスたちに人気の

あのお花のような花嫁さん・・

いろんなお話をいっぱい聞けるし、

プレ花嫁さんどうしの、お話もいつもたのしくためになる感じで進みます。るんるん♪

7人くらいまでの、かわいいパーティですので、早めにご連絡くださいね。

 

 

 

いろんなことをいっぱい教えてくださるやさしいプリンセスです。

装花も、ヘアメイクも、段取りも考えることがいっぱいのプリンセスたち___

どんなふうに決断していったのか、

どんなふうの結婚式にしたかったのか、

いつぐらいに何を始めたらいいのか?

 

ヘアメイクはどうしたらいいのか?

(意外に、挙式が近づくと不安になってきちゃいますよね・・)

カメラは終わったあとで、あれ?ってなったり・・・

 

そんなプリンセスたちに、役立つ話がいっぱいです。

装花も大切ですよね・・・

エマリーエプリンセスたちは、本当に心優しいプリンセスたち・・

 

いつもすてきな時間をすごしてくださいます。

 

ぜひ連絡くださいね・・

03−6804−3090

岸田まで、ご連絡お待ちしています。

こちらから↓

先輩花嫁さんのティーパーティ参加希望とお知らせくださいませ。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大好きなプリンセスたちへ

 

秋のプリンセスたちの最終フィッティング・・

お会いできてとってもうれしいです。

 

今日も会場のホテルの絨毯に合わせて、スカート丈を、るんるん決めて、

プリンセスに歩いてみてもらいました。

 

歩く練習と、着ている間にドレスが落ち着いてフィットすることと、裾さばきとスカート丈のチェック・・

歩いてもらうのは、最後のお仕上げにはとっても大切なことなんですの・・

 

プリンセスでいてくださるためには、

美しく歩く練習と

美しく歩けるドレスが必要なの。にゃ・・

 

と、つれづれに思う秋です・・・

 

では、今日もよい夜を・・・

 

 

プリンセスたちも今日が本当にすてきな1日になりますように・・・

ご結婚前のすてきな思い出を・・・

今日も「てえい〜〜〜!!」〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★

大好きなプリンセスたちに、しあわせの魔法を!!

かけるにゃん!!てへ。。

愛をこめて

エマリーエ ウエディングドレスデザイナー 

エマ理永 [エマ・リエ] 

:::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::

エマリーエのデザイナーはエマ理永です。♥️

昨年11月に改名しました!!

現在すべてのクリエーションを

デザイナー名はエマ理永、

ブランド名はエマリーエで

していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆★instagramしています♡♪ るんるん見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/

:::::::::::::::::::::::::::::::::

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

こちらかhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

こちらへhttps://www.emarie-weddingdress.com/

 ↑ホームページのアドレスが変わりました!

スマホでもばっちし見られるようになりました!!

どうぞよろしくお願いいたします。

メールでの来サロンご予約は、、

↓こちらへ♡ぜひ!!

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html