ウエディングドレス・エマリーエ・東京ガールズコレクションTGC エマリーエ登場!の第一報です! | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングドレス・エマリーエ・東京ガールズコレクションTGC エマリーエ登場!の第一報です!

東京ガールズコレクションにエマリーエのウエディングドレスが登場しました!!

今、とってもフレッシュな吉川愛ちゃん!!💓が、ドレスを着てくださって。

あのすてきな新田真剣佑さんがエスコートしてくださいました!!💓

 

 

これからオフィシャルのお写真が届くのですが、その前に、リンクでお知らせしちゃいます!!

https://wedding.mynavi.jp/contents/special_contents/cm/

 

東京ガールズコレクションは、マイナビさんがプレゼンツしているすてきなイベント

そのマイナビさんからのご依頼で、ウエディングドレスを愛ちゃんに着てもらうことができました。

うれしかったです!!

マイナビウエディングの女性スタッフさんたちが、本当にすてきな方ばかりで、

おふたりが舞台に現れたときには、思わず涙出されていました。

とってもすてきなシーンでした。

 

そんなスタッフさんたちがいっぱいのマイナビウエディングさんはほんとにすてきです。

ガールズコレクション自体も冠スポンサーさんなので、きっといっぱいたいへんだったと思うのです・・・

イベントを取り仕切るスタッフさんは、本当にきらきら輝いています。

 

愛ちゃんは、若いのに本当にしっかりしていて、そしてピュアな私の大好きな女の子・・

すごくかわいくて、プリンセスの気品で、着こなしてくださって、ずっとるんるんしてしまいました。

私のにゃんにゃんにもお付き合いしてくださって。

長い間の撮影や舞台にも、一生懸命ながんばりやさんです。

 

新田真剣佑さんは、お会いするたびに「ドレスかわいい」って言ってくださってとってもうれしかったです。

初々しい若武者のような方でした。(あとでみなさんからお聞きしたら、武道家でいらしたんです・・・)

本当に若き侍のような方でした。

 

東京ガールズコレクションのまず第一報をお届けしました!!

 

公式写真楽しみにしていてくださいね・・・

では、今日もすてきな夜を!!

今日も「てえい〜〜〜!!」〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★♡

大好きなプリンセスたちに、しあわせの魔法を!!

かけるにゃん!!てへ。。

愛をこめて

エマリーエ ウエディングドレスデザイナー 

エマ理永 [エマ・リエ] 

:::::::::::::::::::::::::::::

関西のプリンセスたちへ

関西のプリンセスのためのエマリーエサロンです。

京都下鴨のプライベートサロン・・

ぜひいらしてくださいね。

075-723-0521

プリンセスたちが大好きって言ってくださるサロン・・

1組だけで、優雅にご試着いただけます。

このお部屋がご試着室・・・

入られるとプリンセスたちが『わ〜〜💓」って言ってくださいます・・うふ。

:::::::::::::::::::

エマリーエのデザイナーはエマ理永です。♥️

昨年11月に改名しました!!

現在すべてのクリエーションを

デザイナー名はエマ理永、

ブランド名はエマリーエ

していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆★instagramしています♡♪ るんるん見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/

:::::::::::::::::::::::::::::::::

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

こちらかhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

こちらへhttps://www.emarie-weddingdress.com/

 ↑ホームページのアドレスが変わりました!

スマホでもばっちし見られるようになりました!!

どうぞよろしくお願いいたします。

メールでの来サロンご予約は、、

↓こちらへ♡ぜひ!!

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html