ウエディングドレス エマリーエ・速報!ウィーンでご挙式のプリンセスからお写真が届きました!! | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングドレス エマリーエ・速報!ウィーンでご挙式のプリンセスからお写真が届きました!!

プリンセスたちへのお知らせ 

2017年10月より、デザイナー名を、エリ松居から、エマ理永 [エマ・リエ]に改名いたしました

ブランド名は、エマリーエ❤︎これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

美しいプリンセスから速報でウィーンでのご挙式のお写真が届きました!!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日のウエディングドレスです

::::::::::::::::::::::::::::::::

ウィーンでのご挙式とお写真・・・

 

うっとりです。♡♡♡ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

エマ理永先生  岸田さん、玲香さん、山本さん

スタッフの皆様

ご無沙汰してます。

 

 

 

美しいウエディングドレス姿・・・

 

 

 

挙式まで本当に長い間お世話になり

ありがとうございました。

楽しみな山本さんからの写真は

これからですが、

取り急ぎスナップ写真でご報告します。

 

 

皆様のお陰で本当に素晴らしい挙式に

なりました‼︎感謝です

ドキドキ

 

エマ理永先生のドレスを主役にプランした

ウィーンでの挙式は予想以上に美しかったです。

 

苦労したサプライズも大成功!ウフフ。

参列した皆さんにも喜んで頂けて大満足です。

まずはお礼まで。

                        

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イラストはプリンセスのご友人がくださった絵なのだそうです。

プリンセスそっくりですてきです♡

©︎kyoko_soda

http://instagram.com/kyoko_soda

 

::::::::::::::::::::::::::

 美しいプリンセス・・・

 

ウエディングドレスとカラードレスもウィーンに持っていかれたのです。

カラードレスは、紺白ストライプのソフィスティケイト・・

お写真ができてくるのが本当に楽しみです。

 

ノーブルな美しさと知性を兼ね備えたプリンセス・・・

いつもうっとりしながら、お話をさせていただいていました。

 

私が大大大好きな、あのプリキュアの映画のディレクトもなさっているプリンセス・・

彼も知的でクールな

すてきなすてきな大人のカップルです。

 

私の憧れのカップル・・

 

末永く末永くおしあわせに・・・

 

(後撮りをしてくださるので、またお会いできますね・・)

早くまたお会いしたいです!!!♡♡♡

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

大好きなプリンセスたちへ

寒くなってきましたね。

私は夏の方が大好きで、秋になるとちょびっとさみしいです。

 

でも!!

秋には秋のよさがあるよね。うふ。

ストールや帽子や、夏にはできなかったお洋服を着て、

冷たい風の中をるんるん歩きましょうね。♪

 

ご結婚式前のすてきな時間

すてきなすてきな2017年の秋を思い出にしてくださいね。

 

ほら、もちろん大好きなエマリーエのウエディングドレスを思い浮かべて・・・(てへ)

 

 

では、今日もすてきな秋の夜を・・

 

いとおしい「心のプリンセスたち」へ

 

エマリーエ ウエディングドレスデザイナー エマ理永 [エマ・リエ]

             

ドレスから結婚式を始めよう!!

女の子にはドレスが大切!!

エマリーエでは、ドレスに合う、そして花嫁さんにやさしいお会場を紹介しています。

るんるんお気軽に!!

決めなくてもいいので、相談してくださいね。

大好きなドレスが、持ち込めるお会場が、先にわかるといいですよね。

もちろん、ヘアメイクや写真、ムービーを持込たりする会場も紹介できちゃいます。

 

☆★instagramしています♡♪ るんるん見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/

:::::::::::::::::::::::::::::::::

メールでの来サロンご予約は、、

↓こちらへ♡ぜひ!!

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

 

 南青山のプライベートサロン「エマリーエ・ウエディングドレスサロン」のご予約は♡

 03-6804-3090

 エマリーエ関西ウエディングドレスサロン(京都下鴨)のご予約は

075-723-0521まで

 

 ☆25ansウエディング エマリーエウエディングドレスサロン http://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/(tab)/photogallery/#tab

 

★ホームページです。

ブランド名は「エマリーエ」 https://www.emarie-weddingdress.com/

★ FB エマリーエウエディングドレスサロン https://www.facebook.com/ERIMATSUIjapan/