ウエディングドレス エマリーエ・速報!キュートなキュートなプリンセスのカラードレス♡ | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングドレス エマリーエ・速報!キュートなキュートなプリンセスのカラードレス♡

プリンセスからお写真が届きました!!

もうすでにインスタを通してプリンセスたちから、

かわいい〜〜って、声の上がっているプリンセス♡♬

 

 

あのピンクの大きなお花のドレス・・・

ちっちゃいお袖をちょびっとかわいく足したので、オートクチュール・・

 

速報で届いたかわいいかわいいお写真をぜひご覧になってくださいね。

(カメラマンさんが撮ったお写真はまた送ってくださるそうなのでそれも楽しみです)

:::::::::::::::::::::::::::

こんばんは!

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

 

11月20日、無事に披露宴を終えることができました。

1日中、本当に幸せで・・・今もまだ夢の中にいるようです。

 

 

 

この度はエマ先生のドレスで結婚式を挙げることができ本当に幸せでした。

 

はじめてサロンに伺ったときから時間がかかりましたが

先生にお願いできて本当によかったと思っております。

一生に一度の大切な思い出ができました。

 

エマ先生のドレス、ゲストの皆さんからも大好評で

どこの??ってたくさん聞かれました(^^♪

もちろん、 京都と青山にあるエマリーエだよ~!!と声を大にして申しました♡

 

私の無理なお願いにもかかわらず

、細かい単位で微調整を行ってくださったり

花嫁の気持ちに寄り添うことができる先生・スタッフの方々に毎回毎回感動しておりました。

 

ドレスの素晴らしさ・質の良さだけでなく

皆様のお心遣いにも感動し、ファンになっておりました。

 

披露宴当日にもお祝いの電報をいただき大変恐縮しておりますがとても嬉しかったです。

 

 

そしてお写真なのですがカメラマンさんのデータがまだなく

お友達カメラですが取り急ぎお送りいたしますね!!

 

また届きましたら改めてお送りさせていただ きます。

 

本当にありがとうございました。

早速またドレスを着る機会があればいいなぁ~と思っております。

 

こんなに幸せな気持ちになれたのも、エマ先生・村上さん・スタッフの皆さまのおかげですね。

長々と申し訳ありません。

 

これからもエマ先生・エマリーエの皆様のますますのご活躍とご健康をお祈りしております。

まずは取り急ぎ書中にてお礼申し上げます。

 

 :::::::::::::::::::::::::::::

 

本当にかわいいピュアなプリンセス。。。

昨日にひきつづき、プリンセスの美しさにうっとりしちゃっている私たちです。。

 

ふわ〜〜〜!!かわいいモフ〜〜!!

 

(ヘアメイクはパラダイスウエストの久保木さん♡クレーのかわいいお花とエマリーエのプクプクリボンが大好評です♡)

 

すごく知的でかっこいいお似合いの彼・・

私もお会いしたとき理系の専門のお話を教えていただいちゃいました。

 

純粋で透明感のあるプリンセスと知的な彼・・

本当にすてきなお二人です。

 

本当にほんとうにおめでとうございました。

そして、

末永く末永くおしあわせに・・・

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

実は今日は、プリンセスたちにお知らせがあります!!

毎日新聞にどかんと私デザイナー松居エリの記事を載せていただけることになりました!!

原則として12月4日日曜の朝刊です!!(なにか大きなできごとがあると変更になるかも・・なんですが)

 

女の子にはドレスが大切!!そして、サイエンスと感性のすべてを使って美しいドレスを創りたい!!っていう

記事をすてきな女性記者の方が書いてくださったのです。

 

明日、また詳細をお伝えしますね。。うふ。

今まであったいろんな取材が載ります♡♬

 

::::::::::::::::::::::

プリンセスたちへ

 「月の輝く夜に」っていう映画を知っていますか?

(ちょびっと複雑な恋の物語なんですが。。汗)

その中で、女性が美しいドレスを着て、オペラに行くのです。

それは、その女性が彼に最後に約束したオペラ。

彼女に片思いする彼の最後の願いを聞き入れて

オペラに行く事にしたのです。

 

オペラの劇場で、コートを脱いだ女性の美しいドレスを見て

男性が

「美しいドレス・・」

って感動します。

 

それは、そのドレスも美しいのだけれど、そのドレスを着ようと思ってくれた女性の気持ちがうれしかったのです。

そう、それは、女性も彼を愛しているかもしれないっていうすてきな予感がする場面。。。

 

うひゅ。

ドレスを創る者として、

じ〜〜んってきちゃう場面でした。

 

ドレスは、俗っぽいものではないのです。

その人の心を表すもの。

会う人への思い。。

 

昔大好きだったレストランに私が大好きなドレスを着て言ったとき、

そのレストランのマダムが

「ありがとうございます、うれしいです。美しいドレスで来ていただいて・・」

って言ってくださいました。

 

なにがすてきなことかわからなくなるときもあるけど、

私はすてきなドレスを着たいって思う

女性たちの気持をいとおしく思い

そうやってしあわせな場面を創ることがすてきなことだなって思うのです。

 

そう、しあわせな場面を自分で創るんです。

(いいことないかなって待っているのではなくて、自分で創り出すの。。)

 

大好きなドレスを着て結婚式会場に向かう

私のいとおしいプリンセスたちのように。

 

では、今日もすてきな夜を・・・

月の輝く夜に。。

 

かわいいいとおしいプリンセスたちへ

愛をこめて

 

今日もきらきら、たら〜んですう〜

☆☆☆☆〜〜〜♡♡♡

 

 

ウエディングドレス デザイナー

エマ理永

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 メールでの来サロンご予約は、、

↓こちらへ♡ぜひ!!

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

 

 南青山のプライベートサロン「エマリーエ・ウエディングドレスサロン」のご予約は♡

 03-6804-3090

 エマリーエ関西ウエディングドレスサロン(京都下鴨)のご予約は

075-723-0521まで

 

 

★EMarie(エマリーエ)のホームページです

https://www.emarie-weddingdress.com/