ウエディングドレス エマリーエ♡後撮りメイキング風景特集!! | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングドレス エマリーエ♡後撮りメイキング風景特集!!

今日は後撮りのメイキング風景をお届けしようかなって思います。うふ。。

 

本編はまだちょびっと内緒にしていたいので、

(今、最初の色校正を出しているところだったり、編集途中だったりしますの・・)

スタッフたちががんばっているお写真を私のスナップも交えて、お見せしようと思います。

 

プリンセスたちも見ていてくれるかしら??

 

京都の長楽館で撮影したときのお写真です♡

カメラマンは野口さとこさん、ヘアメイクは久保木純さんでした。

久保木さんのマネージャーさんの大岡さんが大活躍をしてくださいました。

 

 

 

  女性カメラマンならではの心遣い。。

プリンセスを見守る彼・・・

プリンセスはみなさんが大好きなあのショートヘアの美女です。

 

IMG_2718

かっこいい野口カメラマン。。私が激写しておりました。。やさしい表情のヘアメイクの久保木さん。。

プリンセスのやさしさに愛が溢れる撮影現場です。

img_0267

 

私もちゃっかりプリンセスと撮ってもらっています。。へへ。。プリンセスのご要望だったのです。

かわいく撮っていただいて、うれしい!!プリンセスの笑顔が最高です。。♡

 

編集が終わり、色校正します。

試し刷りのプリントはとってもきれいです。♡

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

旧古河邸で撮影させていただいた美しいプリンセス。

 

IMG_2908

 

カメラマンの原野さんが、こんな感じでってお話をしています。。

 

IMG_2929

 それぞれが、プリンセスのまわりに。。

IMG_2930

 シルエットだけでもお美しいプリンセス♡♬

 

IMG_2842

 

美しいプリンセスをだんなさまも激写!!

とっても微笑ましいお二人でした。

 

このプリンセスの写真集、編集も終わり、もうすぐ色校正ができてきます。

わくわく!!です。

 

0273

 

写真集が、できたら、プリンセスにブログに出してもいいかお聞きしますので、

楽しみに待っていてくださいね。

透き通るような美しさのプリンセスです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

明日も後撮りメイキング風景続きます。。

 

 では、今日もすてきな夜を・・

 

大好きなプリンセスたちへ

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 メールでの来サロンご予約は、、

↓こちらへ♡ぜひ!!

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/reservation.html

 

 南青山のプライベートサロン「エマリーエウエディングドレスサロン」でのお取り扱いになります♡

 03-6804-3090

 エマリーエ関西ウエディングドレスサロン(京都下鴨)のご予約は

075-723-0521まで

★EMarie(エマリーエ)のホームページです

https://www.emarie-weddingdress.com/

 

::::::::::::::::news!::::::::::::::::::::::::::::

ウエディングドレスデザイナーエマ理永が初めての本。私のドレス創りのすべて。。です。

ドレス創りに対する思いもいっぱいはいっています♥︎

 アマゾンでもご購入いただけます。

ぜひ、見てみてくださいませ。

アマゾン

気が向かれたら書店でもぜひお手にとってみてくださいね。

 

朝日新聞

SPUR

 

 

::::::::::