ウエディングドレス エマリーエ・速報!!エマリーエのドレスとジオメトリックグリーンのブーケの花嫁 | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングドレス エマリーエ・速報!!エマリーエのドレスとジオメトリックグリーンのブーケの花嫁

ジオメトリックグリーンの小林さんが、

先日美しいプリンセスのウエディングドレス姿と

小林さんらしいお花の写真を速報でおくってくださいました!!

 

13219957_864655676996999_46728439_n

 まだほんとうのお写真ではないので、今日はまた少しフライングで・・・

プリンセスたちにお届けします。

 

 

 

13245830_864655690330331_1979913384_n

ドレスとブーケが一緒にプリンセスを際立たせて。。

ふつうだと、エマリーエのドレスには、まんまるのお花は合わないのですが、

小林さんのブーケだと、絶妙に合うのです・・・

 

それがいつも不思議だなって思います。

 

きっと造形の根源が、どこかで同じなのかなって思います。うふ!!うれしいな。。

 

プリンセスからプロのお写真が届いたら、またアップしますね♡

私もとっても楽しみにしています!!

 

:::::::::::::::::::::::

きょういらしたかわいいきれいなプリンセス、もう新作のカラードレスのことご存知で、

かわいいですね~~って、言ってくださいました!!

うれしい~~です。

20歳のころから、私のドレスが大好きだったって言ってくださってて・・・

そういうおことばを聞くともっとすてきなドレスを作らなくては!!って思います・・・

そうそう、もうすぐ、ウエディングドレスの新作もできます。。。

 

待っていてくださいね。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

先日出版した本「感覚する服」

いまアマゾンで、モードというカテゴリーで第14位になってます!!

とってもきれいで、奥の深い本になったので、

きっとプリンセスたちにも喜んでもらえる本になったと思っているのですが、うふ!!

お値段がちょびっと張るので、心配していたのです。

 

もしかもしか、私のドレス作りの根源を見たいな、知ってみたいなっていうプリンセスがいらしたら、

ぜひ見てみてくださいね。

 

アマゾンでのご注文は、

http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9F%E8%A6%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9C%8D-Sensing-Garment-%E6%9D%BE%E5%B1%85%E3%82%A8%E3%83%AA-Matsui/dp/4875024711

「エマ理永 本」で検索していただいても、すぐに出てきます!!

 

うひょ!!ちょびっと宣伝でした。。

 

うれしくて、六本木の青山ブックセンターへ行ったら、

ちゃんと中が見られるようになっていて、一冊だれかが買ってくださっていたようでした。

IMG_2360

 六本木の青山ブックセンターです。中が見られるようにしてくださっていてうれしかったです!!

 

 

 

IMG_2358

東京駅、丸の内の丸善です。

 

では、今日もすてきな初夏の夜をお過ごしください。

 

 

 

ウエディングドレスデザイナー

エマリーエ エマ理永 EMarie

ラブ   

 

5月29日、日曜日、まだご予約ができますので、お気が向いたらお電話してみてくださいね。

03-6804-3090

プリンセスの執事、岸田もお待ちしています・・

 

京都サロン、5月29日日曜日、まだ午前中のみご試着できます。

プライベートサロンでゆっくりお過ごしいただけます。

お電話待っています。。075-723-0521