おはようございます⭐︎⭐︎⭐︎

今日は凄く眠たいですzzz

最近夜眠れなくて布団に入ったら
YouTubeを永遠見てしまって
気付いたら夜中2時とかです。。。

まったく眠気がこなくて熟睡を
しっかりできてる感じがしません🥲

朝も早く起きてしまうので
寝てる時間が少ない分体が重いですガーン

でも、

起きてすぐ朝食たべれる人なので
朝ご飯を沢山食べて
少しパワーアップしてますキラキラ

しんどいな。
やる気がでないな。
動きたくないな。

とか思う事ありますよね。

私は毎度思います

自分自身の気持ちのコントロールは
自分でしかできないので
何もしたくない時は
無理に何もしなくても良いと思います
私は何もしたくない時は
本当にその1日何もしませんUMAくん

そういう1日も大事です✨



好きなお酒を飲んだり
好きな物を食べて

ゆっくりするdayを作るのもいいですねクローバー