入院25日目 | ✿❀eriの日常✿❀三人育児中

✿❀eriの日常✿❀三人育児中

初めての妊娠で、その時の気持ちを残したくてブログを始めました!


今は三人育児に奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全般性不安障害で通院服薬中。

夫が重度のうつ病になり、その経過も書いています。

今日は私1人で面会に行きました音符



その前になんばに出て湘南美容外科にてハイフとボトックスをしてもらいましたおねがい




アンチエイジングアンチエイジング...笑




たるみが少しでもマシになれば嬉しいな泣き笑い





これは私の娯楽です。




夫が病気だからといって、自分のやりたい事全部我慢する必要は無いと思って行きましたにっこり





ダウンタイムもないので、お化粧をしてお昼を食べてから向かいますニコニコ



ぱっと食べれて、なんばから近いところ...




思い浮かんだのが、エディオン9階のラーメンが集まってるとこニヤリ

以前に味噌ラーメンを求めていった吉川商店をリピートしました。

行った事ある所って安心...(場所見知り発動)






この日はがっつりチャーシュー麺。

がっつり、こってり。




後々調べたら、ハイフ後はこういう食事は控えるべきだそうで。やってもた。笑






大阪駅で乗り換え阪急電車へ。





夫に会えると思うと全く面倒ではなく、むしろ楽しみさえありますニコニコ








病院に到着、ご対面おねがい





 

このブログでは内なる私なので、夫ラブラブ感があるかもしれませんが

実際はシャイ人間なので...


  


おう!手




と手をあげての対面です笑い泣き







最近はもう頭も動いてきている事

家やお金の事が気になっている事も踏まえて、

今はこんな感じで家庭を回しているよという内容を伝えました。



その中で、会社関係で滞ってる事などは総務の〇〇さんに聞いたらいい。と、夫からの助言もありました爆笑





こうしてひとつずつ


崩れたものを、ひとつひとつ、積み直していくような感じです晴れ






ゆっくりと、2人で力を合わせてやっていければ良いなと思いますおねがい