9歳 | ✿❀eriの日常✿❀三人育児中

✿❀eriの日常✿❀三人育児中

初めての妊娠で、その時の気持ちを残したくてブログを始めました!


今は三人育児に奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全般性不安障害で通院服薬中。

夫が重度のうつ病になり、その経過も書いています。

第二子の長男、9歳になりましたおねがいキラキラキラキラ













最近はブレイクダンス、野球を習い始めてどちらも順調です照れ





この子は、、



幼児期、相当な人見知りとお母さん命だったので、どんな風に成長するかと思ったのですが




好きな友達

好きなスポーツ

好きなゲーム




それらに揉まれながら日々、成長の階段を登って行っていますおねがい




父親が入院している今ですが、事勿れ主義というか、深く考えない性格なおかげでさほど影響は受けていない様子です笑い泣き






ませてきた部分はあるけど、まだまだ幼い可愛い息子ラブ




母親を嫌がらない限りは、可愛い可愛いで育てようと思いますニヤリラブラブ