ブログ訪問ありがとうございます♪


働く女性応援!

フルタイムで働いていても

子育て真っ最中でも

体が喜ぶ食事は作れる♪


食で人生が変わる!!

未来食つぶつぶをお伝えしています。


つぶつぶ料理コーチ

田村雅代です。






*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚


今の自分、好きですか?


と聞かれたら

心から「はい!パーパーキラキラ


って言えます。



毎日、毎日、笑っています照れ

仕事も楽しい。

周りにいる人たちにも恵まれています。




そう言うと

なんの悩みもなく

人生楽勝?順調に進んできた人?

って思いますか?



いえいえ

実は私、友達ゼロOKだったんです!!



というより、正確には

本当の友達だと思える人が

1人もいなかった。



自分が卑屈すぎて

仲良くしてくれている人にも

オープンになれない。



笑い上戸だけど

誰かと関わり合っている時は

心から笑えていなかったな。




いつも緊張していて

人からどう思われるかを気にして

本当の自分なんて出したら嫌われる!

と思い込んでいたし



常に自分以外の誰かが羨ましくて

みんなは自分にないものを

たくさん持っていて

私には何もない、って思ってました。




そして、そんな自分が変われる瞬間なんて

死ぬまで訪れないだろうな、なんて

諦めながら生きていました。



ほんの6年前まで。



そんな私が

6年前の自分には

到底思いもよらなかった

現実を手に入れたんです



子供の頃から大好きだった、

食べること、作ることで。







友達ゼロ??

嘘でしょ?


6年前の自分が見たら

びっくり仰天!!な

今の私(笑) 下差し下差し





今では最高の仲間と

心から笑って

本音で語り合えていますハート



仲間ができたら

平日の会社勤めでの人間関係も

うまく回るようになりました。



限定されたコミュニティじゃなきゃ

楽しくいられない、なんてこともないおねがい

今の私、とっても幸せです♪



毎日食べる食を変えるだけで

人生まで変わるなら

こんなお得なことはない!



ずっと自分に自信が持てなかった

私だからこそ、伝えられる。

きっと伝わるものがある。



今年、つぶつぶ料理コーチ3年目。

さらに本気を出して、エンジン全開で

この食を伝えていきますよキラキラ



応援よろしくお願いします!!


いいな!と思ったらぽち♪してね^^

友だち追加